

世界NO.1 サクセスコーチ アンソニーロビンズ

こんにちは~。

Satomi's Herb Soap SATOMIです。

日本は秋の気配でしょうか・・

きっと紅葉がきれいでしょうねぇ。

しばらくご無沙汰です・・・><。

カルフォルニアでは、四季というものをあまり感じられない年中温暖な地域で、

冬時期は、やはり気候はダウンするものの日中は、気温も20度前後はあるので、

秋を感じる気配も少ないですね。^^;

昨日までは、30度越えてましたし。

とにかく日差しがきついです。

けど、寒がりな私としては、とってもありがたい気温なのですが、ときどき、四季というものが恋しくなります。

なので、

日本の皆さんの秋気配を感じるブログにおとづれるのも楽しみの1つとなっています。

でも・・・

食べ物の写真が登場してると・・・

食べたい要求が増して大変ですけどね。笑


さて、今日は、とっても有益な動画を見つけましたのでシエアーしたいと思います。

世界NO.1 サクセスコーチ アンソニーロビンズをご存知ですか?

アンソニーロビンズと言えば、

・アメリカの元大統領ビル・クリントン
・マザーテレサ
・ダイアナ元皇太子妃
・南アフリカの元大統領ネルソン・マンデラ
・ゴルバチョフ元書記長
・レディガガ
など、
世界をまとめるトップの指導者たちに アドバイスをして、導いてきたという偉大な方です。

アンソニーロビンズに出会った事で、 考え方や価値観が180度変わり、 人生を激変させた人が続出しています。

クリス岡崎さんもかかわっている動画は必見。

彼は、クリスチャンの友人を通して、ボランティアだけで生活をされてた方なのですが、

ず~~~っと、現金なし生活だったそうです。

それでも、無料で家を借りれたり、

無料で衣類や食料が与えられていた生活は、ほんと すごいですけどね。

ただし、シャーペンの芯をばら売りしてほしい・・というくらい現金なしだったそうです。

それでも、楽しく生きておられたそうですが、

アンソニーロビンズと出会ってからは・・・・

お金がおいかけてくれるほどの身分になったお方です。

お金のことというよりも、私は、クリス岡崎さんの楽しそうな話ぶりに惹かれました。


→ こちらから動画閲覧の登録できます。

登録は、10月21日で終了です。

(もし、動画を見て気に入らない場合は、すぐに解除できる安心できるサイトです)

本当の声

こんにちは。

余震情報を聞いたり、
計画停電のことで辛い思いをしている国民の方の声を聞いたり。
まだまだ、安定していないときに、
放射能の影響がでた水のことを聞いて、
危機感の無かった日本の政府にむかついたり。。。

でも、
こういう危機感がないと、今までの甘かった部分が見直せない状況にまで、
陥ってしまったのかもしれません。

それは、あまりにも代償が大きすぎましたが。。


今まで、自分のことしか考えてなかった人たちが、
こういうときに、滅びていくのかもしれない。。

また、
これによって偉業を成す人が出てくることもあります。


実際、災をうけた人、影響をうけた人、悲しみに落ち込んでしまった人、
そういう人が、乗り越え、立ち上がって、大きな事を成す人が多いです。
それは、人のことを考えた、本当の愛があってこその出た結果だともいえます。

今は、

人は、人。

お金でもなく、
地位でもなく、

心のつながりを求めてほしい、、と、いわれているのかもしれませんね。


そして、

今できることを大事にすること。


時間があったら、、、●●しょう、、とか、

お金がたまったら、××しょうか、とか、、

▽▽になったときに、====しよう、とか、

誰誰に、連絡とらなきゃ、、と思いつつ、後回しにするとか、


じゃなくて、

「今」

思ったこと、行動できるようにしたいなぁって
自分自身にも、思わされています。



それから、
放射能のことで、
今、検索でランキング集中している方がいました。。。

秋月辰一郎博士さんです。

その方が出版した本、
「体質と食物」という書籍があること知りました。


こちら。


<秋月辰一郎博士>

1945年8月9日、長崎に原爆が投下された。
その爆心地から、たった1.8kmのところで、
当時聖フランシスコ病院医長であった秋月辰一郎博士と病院関係者は全員被曝した。。



今は亡き秋月さんの書籍は、
経験から、健康の食事方法を書かれた書籍のようです。
ネットで調べましたが、今は、在庫が見当たらない状況でした。
直接の問い合わせになるようです。


経験された方の生の声は、どんな情報よりも確かでしょう。




<応援ありがとうございます。>


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

足跡用↓

おきてがみ




テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

震災、日本の皆様大丈夫でしょうか

こんにちは。

カルフォルニアでも、日本の大震災の様子が早朝からニュース速報されています。
わたしは、津波の恐ろしさを初めて画像を通して見ました。
今でも心臓がどきどきしています。

災難ができるだけ少なくおさまりますように、祈るばかりです。
こちらの西海岸も津波情報が入っています。
まだ、60cmほどの高さしか報告はきてませんが注意が必要そうです。

海に近いので、ちょっと心配はつきませんが、
今、何かできることはないかと考えて、いろいろ調べてみましたので、
わかることを下記に記載してみます。。。


地震情報をTBSがネットでライブ中継をはじめました
こちらでみれます。

http://www.ustream.tv/channel/tbstv

Googleによる人捜しサイトがOPENしました。
- Google Person Finder: 2011 日本地震

http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja

避難場所

・全国避難マップhttp://animal-navi.com/navi/map/map.html
・http://www45.atwiki.jp/acuser001/pages/16.html
・23区避難場所http://cgi.mobile.metro.tokyo.jp/aps/tosei/bousai/hinan.html
・横浜スタジアム
・私立上智大学
・明治大学 駿河台キャンパス
・西東京市役所 田無公民館
・文化服装学院
・東京大学駒場キャンパス
・第一ホテル東京
・渋谷区役所
・リンキィディンクスタジオ下北沢
・東京文化会館
・さくら事務所
・工学院大学 新宿キャンパス
・Era
・日本赤十字社東京都支部
・スローガン株式会社
・はんだづけカフェ
・豚組しゃぶ庵
・フローレンス(NPO法人)
・私立東京理科大学
・聖心女子大学
・SHUHO.COM CAFE
・国立東京大学
・早稲田大学
・笹塚ボウル
・フットセラピー 新宿エステックビル店
・渋谷チェルシーホテル
・成蹊大学
・ザ・ラウンジ ウェスティンホテル東京1F
・江東区スポーツ施設深川スポーツセンター
・新宿タカシマヤ
・東京都立第一商業高等学校
・豊島区役所 勤労福祉会館
・東川小学校
・東陽小学校
・数矢小学校
・豊洲小学校
・グロービス経営大学院
・BankART1929
【転載】全国避難所・都内宿泊所・ゲストハウスなどのリンクです。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1687202938&owner_id=8204133

【停電情報】
http://teideninfo.tepco.co.jp/flash/index-j.html

風邪の症状

こんにちは。

最近、ぽかぽか陽気なお天気なのですが、
風が冷たくて、乾燥がひどく、
鼻がかゆくて、むずむず、してました。

そして、



ついに、


鼻水が、、、

止まらなくなったーーーー


・▽・



ひえぇぇ。
車の運転つらいっす。

ティッシュつめるの、あまりにも恥かしいし、、

ずずずずるーーーーん

で、息子送迎してました。

習い事は、さすがにお休みにしてもらって、
(ごめーん)

陽気な天気やのに、家にこもったままで、
本当に申し訳ないことになってしまいました。


で、

しばらくして、

なんか、

頭が、、、ぼーーーー

ちょっと、痛いかも??

鼻の痛みが、頭にきたか?

えー

もしかして、

これって、

風邪の症状?


風邪には、縁がないと思ってた私。。。


丈夫な体だけが取り得やのに?!


うっそー><

絶対、いややーーーーー

風邪ひいてる場合ちゃうってーーーーー

やること、山ほどあるでぇぇーーーー

やめてぇぇーー



と、

心の中で叫んでました。


絶対治してやるーーー`´;


緑茶ガンガンのんで、

ハーブのお鍋をたく。

古いハーブの葉をお鍋につっこんで、沸かすだけです。


家の中をハーブの湯気で充満させてみました。


それから、


引き出しの中から、

薬を探す。。。

風邪薬なんて

飲んだことないから、

よーわからんでぇ。


でも、

たしか、

友人が、

おすすめのパブロン(日本で買ってもらったもの)っていう薬があったはず?


薬に効果があるなんて、

あまり信じてないけど、

この際、ためしに飲んでみました。




五分後、、、、---



頭の痛みとれてる?

えー、

目がさえる私。

鼻は痛いけど、鼻水は止まったー

あとは、どうもない。

でも、

5分で治るか?


風邪の症状、

気のせいやったんか、、、、


急にお腹がすいてきまして、
朝に作ってあった巻きスシをパクパクてべて、すっかり回復。^^*<はやすぎ?


お腹すいてたせいで頭が痛かったのだろうか。。。。


って、

ふと薬のパッケージみたら、


食後30分以内に飲んでくださいって書いてるしっ!

いやぁ、食前30分に飲んでしまったわー

(いいんかなぁ。。)


でも、パブロン効果あったんちゃうかなー?

うん!

これ、最高かもよ?



さて、

明日も

元気に頑張ります。

あぁ、1日で治ってよかったー♪


パブロンお勧めでーす。
(って、こんなんで勧めていいのかなぁ。。。)



でも、やっぱり、

絶対
治してやる精神が一番効いたのかもねー。^^*

テーマ : 心と身体
ジャンル : 心と身体

今年最後の満月に思うこと

みなさん、先日は、コメントありがとうございました。
お返事ができないまま、すみません。

それにしても、みなさん、バックトーザーフユチャーの車の名前まで

知ってる方までいて感激。笑

そうそう、デロリアン!

かっこよかった。。。(まだ言うか、、)


そうそう、21日は、今年最後の満月でしたが、
みなさん、見れましたか?

LAは、雨で見れませんでした。><。エーン。

しかも、今日で1つ年が増えた私、、、

またまた、物忘れガひどくなるのかなぁ。こわ!

でも、若いころと違って、
良いなって思うこと。



自覚が芽生えたことかな。


つまり、、、


高ぶりがなくなったこと。です。


自分が、わかてきたってことかな?


昔は、


自分のおろかなこと棚の上にあげてたけど、
今は、はっきり、怠慢さもわかるし、
それを隠すこともなくなった。


自分を本来の自分以上に見せようと思うことがなくなった、、

歳いけばいくほど、感じますね。


かといって、おしゃれしなくなったーとか、
おばさん化するのは、嫌ですけどねぇ!笑


雨の日は、身体動かすこと少ないけど、
毎日、ストレッチ、ストレッチ。


昔、カッコいいって思う生き方は、
実は、恥かしいことだったり、、


たとえば、だらけて、体操するのがカッコいいって思ったり、
タバコすってる姿がカッコいいって思ったり。
うーん、不良がカッコいいって思うときもあったりして。^^


そんなことすると、
自分が、余計に、しんどくなることも、わからなかったかなーと。


ま、今でも、

芸能ニュース見てたら、
可愛そうに思うこと多いです。


言い訳して、

人のせいにして、

体裁を守ろうとする、、

自分をよく見せようってするのは、

見てて、苦しいなぁ。
それでも、芸能界って、体裁は大事なのでしょうかね。。

さて、
今年も、あと、ちょっとー・

掃除して、浄化。。


メルマガ読者様には、来年の新月、満月日程を送りますね。
参考にどうぞ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

応援クリックありがとう

FC2Blog Ranking

メルマガでお得な情報を発信しています。
無料遠隔ヒーリングや、限定販売のお知らせなどお得な情報をゲットしてくださいね!
メルマガ購読・解除
 
自己紹介
From ロサンジェルス♪
バナークリックするとHPへ
Satomi's Herb Soap


Satomi's プロフィール

エンジェルリーディングや、
タロットでのメール鑑定しています。

天使から今あなたに必要な
メッセージきいてみませんか?

IMG_1010.jpg

鑑定はこちら

メインブログは、こちら

アチューンメントのお申込みページへ

カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
最近の記事
メールフォーム
私へのお問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

応援ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
