遠隔ヒーリングについて

はじめてのヒーリングの方に
01 /17 2010
こんにちは。SATOMIです。


遠隔ヒーリングについて、

よく質問をいただきますので、
ちょっと思うことを書いてみたいと思います。

遠隔で、
レイキ(氣)のエネルギーを送る行為のことです。

遠隔→遠いところにいてもつながるってことですね。


そして、
送る側としましては、

エネルギーを届けたい人を思う。


これが重要なことだと思っています。


そう、直接知らない人にも
届けることができるっていうこと!

でも、

疑問。。。

名前と
(ニックネーム)と所在地で届くの?

って思いますよね?


不思議ですが、@@;

とどきますよ。


私自身も、最初は、うさんくさかった!笑

誰でも、胡散臭いって思いますよね?


ですが、
自分で、送ったり受け取ったり、
遠隔ヒーリングをしてみたら、初めてわかりましたって感じです。

やっぱ、肌で感じなきゃ信じれん。よね?^^;

でも、うさんくさいって思ってたら届かない確立は大かも。

それは、与えたいと相手が思っていても、拒否してるってことですから。

また、何か感じたいって必死になればなるほど、
何も感じなかったりするような気がします。

リラックス、無心になるのって、案外難しかったりしてね。


ま、私が思うに、

「思う心」だと思っています。

お互い思うこと。

つながるって、通じ合う。そういうことだと思います。

愛ですね。

人とつながる。

そう、お互い同じ時間を考える!


友人や家族で心あたりありませんか?

「今、○○さんのこと考えてたら、電話がかかってきた!」とか。
「メールが届いた!」とか。

シンクロ。
引き寄せ。

思うことが大事。

求めることが大事。


そのきっかけ作りに、
遠隔ヒーリングさせていただければいいな~と思っています。


<ランキング参加しています。>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




blogram投票ボタン



ヒーリングについて

はじめてのヒーリングの方に
11 /15 2003
ヒーリングって何?

いったい何だか、よくわからない!

という方にお話です。^^

わたしも、最初にヒーリングをうけたとき、
その時は、何がどうなっているのかさっぱりわかりませんでした。

ただ、なんとなく、あたたかい、、、、という感覚がありました。
でも、気のせい?効果があったのか?さっぱりわからず終了しました。
しかも、熟睡していることが多かったんです。

ま、それでも何かを感じるものがあったんでしょうね。
ヒーリングを定期的に、続けていこうと思いました。


時間的に融通がきかなくて、遠隔ヒーリングをうけることが多かったです。

とくに、有名なヒーラーさんでもないですし、練習中の方だったこともありました。


ま、これも、自分との相性もあると思います。
ぴん♪と来た人。

ヒーラーさん探しは、とにかく心が通じれあえばいいのではないかなぁ。

不信感持つのは×ですよね。もちろん!

さて、
ヒーリング受け続けながらですが、急激な変化は何もありませんでした笑)

しかし、1年くらいたったとき、
そんなとき、霊気をしている方に出会うことに恵まれました。

実は、同じコミニュティの裏側に住んでた方でした。
でも2年半の間、まったく気がつかなかったのです。

でも、考えてみたら、出会わせてくれるために私はこのコミニュティで住んでいたのかな?と、さえ思わされる出来事が続きました。

その後、わたしは、スムーズに霊気を受けることになります。
ふと気が付いたら、気持がスッキリとしていたことや、
嫌な付き合いから離れていくことが、自然にできていることに気がつきました。
そう、私は、その後、自然にそのコミニュティを離れることになったのです。

本当に、自然に嫌なものから開放され、新地へ動くことになりました。
それは、私にとっては良い方向へと進んでいくことになっていきます。


「こんなの無理やわ、、」って思い込んでいたことが、

ただの思い込みだったってことが、わかってきたりしました。


すごい、なんていうか、気持ちが浄化されている!ことに目覚めたような感じです。

これは、私の場合ですけどね。
中には、深い傷を背負っている方もいたり、
もう、駄目、たすけてー!って叫んでいる方もいるかもしれません。

そういう時は、変容は気がつかなく進む場合が多いです
そんなときは、おそらく、ヒーリングも感じにくいかもしれません。

ですから、ヒーリングは1回で期待することなく、時間をかけてゆっくりと、という考えがベストだと思います。
あくまでも、私の考えです。(個人的な考えですので、、)

また、ヒーリングを最大に生かすためには、
自分で浄化し、自分で輝かしいスタイルにすることです

ですが、人間って、そんな持続って難しいです

もう、駄目、、、
抑えきれない魂がうずきだしたら、?!

なんで!

わたしばっかし、こんないやな目にあうの?

みんな敵ばっかし!

わたしは、一生1人なの?

そう、思ったときは、
わたし、被害者ごっこしたところで、どうなん?

いちいち、悲しんでても、なにもないよな。。

と、ゆっくり、心落ち着かせてください。
悲しみや怒りは、自分に跳ね返ってきますからね。注意です。

ただ、、一番大事なことは、
無理しないで、そういう感情を持っている自分を否定しないことでしょう。

嫌なことがあったら、声をあげて泣いてもいいんです!

たとえば、恋愛の終わりは、悲しい、切ない、、、です!

恋愛って、はっきり言って、つらいです!

すぐに忘れられません!

でも、ときめきも、たくさん、いただきましたよね~。

電話がかかるだけで、どきどき。
電話をするだけで、手が震えたり、、?

ま、最初は、声を聞くだけでいいと思うことが、だんだんと、相手のことを考えなくなり、
どんどん、自分の欲になって破滅していく人も大勢私は見ました。

つらい思い、早く手放して、あとのことは、天使にゆだねて、(心配しても無意味ですよ。)

新しく、飛んだほうが、確実に、自分がキラキラ輝くはずですから。

自分を見つめるきっかけに、ヒーリングは良い気づきになると、わたしは、思っています。^^

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。