チャクラについて

スピリチュアル
07 /20 2014
こんにちは。

Satomi's Herb Soap SATOMI です。

癒し、日常の気づきなどのメインブログは、こちらから。


タロット無料鑑定の募集は、もうしばらくおまちください。

有料タロット鑑定は、こちらから

占星術では、生年月日から適職、使命など割り出して鑑定中。
タロットカードやエンジェルカードも引かせていただいてます。

1カテゴリー2000円で、返信1往復無料と安価で対応しております。
このたび、10年鑑定を続けてきまして、目標達成の人数に達しましたので
7月28日から料金の変更をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

アチューンメントは8月25日まで20パーセントオフです。
ご自分でもヒーリングができるようになりますし、他人様にもヒーリングができるようになります。
またブロック解除にも有効になるでしょう。

また、そのヘルプの役目に各種7つのチャクラオイルセットも発売しております。
それぞれの箇所にぬっていただくと効果もUP期待できるものです。

たとえば第一チャクラ。

①ルート(尾骨)赤色です。

地球とつながる箇所です。根の部分にあたります。

腎臓・腸・骨格・生命力・情熱。

この第一チャクラがブロックしてますと、何事にもやる気が起きないとか、自分軸がなくて、ふわふわしてしまい理想ややりたいことがあっても、頭ばかりで考えて動けないといったことが起きたりします。

こういうときには、7つあるうちの1番目赤色のステッカーをはってますオイルを足や太ももに少量垂らして塗っていただくと目覚めるための効果が高いといわれています。

cha-1.jpg


実際ヒーリング時に、こちらで生徒さんや先生も使用していたオイルです。

またパワーストーンでは、カーネリアンやオニキスがブロック解除の手助けをしてくれる効果があるようです。

on-1.jpg

オニキスの六芒星パワーストーン。

六芒星はタロットでヘキサグラムというカード配置でも有名な形です。

六角形は、「調和」を意味しています。勘が強くなる形です。
感覚が磨かれていくようになると言われてます。

ショッピングカートは、こちらから。

ヒーリングは別途の申込みになります。
1回2000円ですが月に2回受けられるかたは3000円と割引価格です。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

新月の願い

スピリチュアル
05 /27 2014

Satomi's Herb Soap SATOMI です。

新月 5月29日(木) 03:40 日本時間です。

ロサンジェルスは、時差がありますので前日28日午前11時40分からです。


この新月の願いという願望実現のためのテクニックですがアメリカの占星術研究家のジャン・スピラーさんによって広く知られるようになりましたね。

私は、アメリカに来てから知ったので10年ほどしかたっておりませんしブログで発信しだしたのも7年前くらいからです。

それでも、これぞ!といった願いは、かなってきたと思います。

願いを書いて、どうするか。

何のためにそれを願うのか。

それが、はっきりしているほうが叶いやすいです。


また新月や満月ヒーリング、お願いごとなどでボイドの心配をされてる方もいますが、私の考えでは、個人の判断でしっくりいかないと思えば避けたらよいかと思うのです。

不安なままが一番よくないと考えます。
その時点で、力を信じてないことになりますもんね。

たしかにボイドというのは判断ミスをおかしやすいとか言われてますが、ジャン・スピラーさんも7年前くらいから発しだしたようで、それまでは触れてなかったようです。

今までの小さな経験上ですが、ヒーリングにしましても、願い事にしましても、宇宙は時間という概念を越えて大きな力が存在しているものだと私は信じています。

なので、いつでも願いは届く!ってね♪

 
そんなわけで8時間以内が強力で、24時間以内なら可能というお願いごとを書き出すワークは、
楽しみながら書きたいと思います。

●2個以上10個以内のお願いごとを書く
●消しゴムなどの消せないボールペンなどで。

ボールペンもお気に入りなどを決めると良いかも。



さて、そんな新月に

7種類のチャクラオイルを発売開始します。(各3.75ml)7800円

DSC01225.jpg

各ポジションに一滴づつ肌に直接ぬっていただくオイルです。

わかりやすく色で分けてあります。

ヒーリングや瞑想時にご利用していただくオイルです。

マッサージオイルではありません。

おとどけは、お振込み確認後2週間ほどお待ちいただくことになります。

また精油の使い方などもアップしてますので、

ご参考にしていろんな精油を使って、ぜひ生活に自然の香りを取り入れてみてください。

エッセンシャルオイルの記事へ


ショッピングカート

業務連絡&一点集中

スピリチュアル
06 /24 2012
< お知らせです>
6月25日~26日 移動期間中ですので、メールの返信、発送や対応が遅れます。

メインブログです


現在、ご注文をいただいてる商品に関しましては、
入金を確認後の発送を順にしておりますが、少々、手配が遅れますので、ご了承ください。

お買い物はこちらから

米国・カナダお住まいの地域の皆様には、、
6月23日~8月22日まで、石鹸の発送業務をお休みいたします。
尚、タロット鑑定や 遠隔ヒーリングは受付しております。


6月26日~8月20日までの期間は、日本に帰省中のため
日本在住の方へ遠隔ヒーリングのリアルタイムは、午後からの時間が大幅に可能になります。
第一希望から第三希望をお書きの上、お申し込みください。

タロット鑑定&エンジェル・リーディング

いつもありがとうございます。

遠隔ヒーリング

私の癒しグッズの1つ、一緒つれていこうかと思った
「あ~ちゃんLA号」さんは、
長旅のため、お留守番に決定☆しっかり、家を管理しててね。



$Satomi's Herb Soap (手作りハーブ石鹸と天使のメッセージ&ヒーリング)
(生みの親は、こっぺぱんさんです。)




さて、昨日で、息子の学年度が終了しました。

パーティも、みなが各自持参してランチ時間に豪華に行われて、
(これは、お母さんたちも楽しみでした。)

最後は、クラスみなで抱き合っていました。

男の子は、固まってタックルのような感じで・・

本当に仲が良かったんだなって、少し、うる~~~っと、きました。

争いもなく、仲良くできる周囲や環境に恵まれるなんて、本当に祝福ですね。


そして、今朝、子供の習い事中、私は、近辺を散歩していました。

日本行きの準備の前に、それよりも、ここで片付けることが多くて、

うっ。。。って、イライラ感も持ってしまうこともありましてね。

そういうときって、前に進まないです。

日々の生活もあるので、それプラスすることが増えるとなると、

1点集中派の私は、たいしたことないのに、非常に疲れたりします。


食事の買い物へ行くにも、そういえば、保存できるものしか買えないよな~、

とか、

子供の学校のこととか・・

まぁ、いろんな手続きに加えてたら、頭が、混乱。

急遽、何も考えたくなくなって、散歩気分になりました。


そうすると、よく通っている道にもかかわらず、

この暑くもない、寒くもない、心地よい気候が、幸せに感じたんですねぇ。

天候って、気持ちが左右されるかもしれません。


暖かい日差しを背に歩いていたら、

心せわしくしてるのは自分であり、

なぜかしら、余計な先のことを考えて疲れていることに笑えてきました。


しかも、一気に沢山のこと考えている。


不思議と、一回、そういう考え方の闇にはいったら、

不要な先のことを考える癖がついてまわるようです。


きっと、それが、積み重なったら、ストレスになるんでしょう。



すごく、「小さな点」から、

「大きい点」になってしまう。



何が絶対必要なんか・・

ちゃんと順に整理してない証拠ですけどね。


沢山のこと考えるから、集中できないわけで、

1つづつ丁寧に一点集中忘れてたな~。


それでは、次回の更新は、

「食い倒れの大阪から発信しま~す♪」


皆さんのブログ訪問おくれますが、すみません~。



satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。