新月の願い

スピリチュアル
05 /27 2014

Satomi's Herb Soap SATOMI です。

新月 5月29日(木) 03:40 日本時間です。

ロサンジェルスは、時差がありますので前日28日午前11時40分からです。


この新月の願いという願望実現のためのテクニックですがアメリカの占星術研究家のジャン・スピラーさんによって広く知られるようになりましたね。

私は、アメリカに来てから知ったので10年ほどしかたっておりませんしブログで発信しだしたのも7年前くらいからです。

それでも、これぞ!といった願いは、かなってきたと思います。

願いを書いて、どうするか。

何のためにそれを願うのか。

それが、はっきりしているほうが叶いやすいです。


また新月や満月ヒーリング、お願いごとなどでボイドの心配をされてる方もいますが、私の考えでは、個人の判断でしっくりいかないと思えば避けたらよいかと思うのです。

不安なままが一番よくないと考えます。
その時点で、力を信じてないことになりますもんね。

たしかにボイドというのは判断ミスをおかしやすいとか言われてますが、ジャン・スピラーさんも7年前くらいから発しだしたようで、それまでは触れてなかったようです。

今までの小さな経験上ですが、ヒーリングにしましても、願い事にしましても、宇宙は時間という概念を越えて大きな力が存在しているものだと私は信じています。

なので、いつでも願いは届く!ってね♪

 
そんなわけで8時間以内が強力で、24時間以内なら可能というお願いごとを書き出すワークは、
楽しみながら書きたいと思います。

●2個以上10個以内のお願いごとを書く
●消しゴムなどの消せないボールペンなどで。

ボールペンもお気に入りなどを決めると良いかも。



さて、そんな新月に

7種類のチャクラオイルを発売開始します。(各3.75ml)7800円

DSC01225.jpg

各ポジションに一滴づつ肌に直接ぬっていただくオイルです。

わかりやすく色で分けてあります。

ヒーリングや瞑想時にご利用していただくオイルです。

マッサージオイルではありません。

おとどけは、お振込み確認後2週間ほどお待ちいただくことになります。

また精油の使い方などもアップしてますので、

ご参考にしていろんな精油を使って、ぜひ生活に自然の香りを取り入れてみてください。

エッセンシャルオイルの記事へ


ショッピングカート

コメント

非公開コメント

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。