新月の願い

スピリチュアル
02 /07 2008
2月7日、12時45分が新月です。
さっき、願い事リストを書き終えたところです。

今月は、9つも願い事かいてしまいました。

今回は、私の生まれ月によると、
勉強に関してのことや金銭に関する願い事が良いらしく、
それに関しての願いをこめてみました。

新月から8時間以内が有力とのこと。

今月も、また楽しみです!!!


人気ブログランキングへ

Thanks!

コメント

非公開コメント

こんばんわ☆
新月はお昼だったんですね。
でも8時間以内なら、まだ効果あるかな?
急げっε=ε=ヽ*^∇^)ノ

激痛に近かった私の肩こりの方もだいぶよくなりました。
本当にご心配おかけしました;
今日は新記事で
42歳の私の「リフトアップ法」のUPです♪

応援☆p(*'-^*)。

今帰宅してしまいましたので、
すみませんが、
今日は応援だけで失礼します~。
応援凸^^

9つ?
多いよ(^▽^;)
私はいくつだろ?
・・・・同じぐらいかも。

v-119Nanaさん

激痛に近かったとは、よっぽどお疲れでしたね。
私は、なぜかわからないけど、太ももに、ときどき激痛が走ることがありました。
原因わからないけど、今は治ってますけどね。

リストUP・・私も頑張ってみます!

v-119ワタナベさん

お忙しいところ応援ありがとうございます。
嬉しい~。

v-119いいもんさん

9個多いよねぇ。笑)
読み返したら、
同じようなことばかり書いていました・・。
私、欲深い??

そうでした・・・
新月でしたね^^;
もう時間過ぎちゃった・・・

応援凸凸^^

v-119ワタナベさん

48時間以内は、可能らしいですよ。
有力なのが8時間以内らしいけど・・・

月パワーって、あるように思うので、毎月、新月と満月は、楽しみに迎えています。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。