タロット無料鑑定結果です(Blueさんへ)

タロットリーディング
06 /24 2014
こんにちは。

Satomi's Herb Soap SATOMI です。

夏休み企画アチューンメント20パーセントOFF実施中です。
自分にもヒーリングができますし、他人様やペットにも癒しを送ることができます。

詳細は、こちらから。

ショッピングカートは、こちらから。


タロット鑑定一言メッセージ

お待たせしています。
が・・
そのため鑑定の結果を見ていただけてないように思うので、
それでは意味がないかなぁと思い一時募集をお休みします。

今までの受付の鑑定が終わったら再開するか検討させていただきます。


Blueさんへ

本物の新しい恋や 出会いは いつ 起こりますか?

と、いうことなのですが、いつという鑑定はオラクルカードでは割り出しができませんので、
出会いのアドバイスで鑑定させていただきました。

思いきりが欲しいところです。
今の状況は、出会いたいという気持ちを言葉にかえたり行動にうつしておられますか?
もし、そうであるならば、周囲にも伝わって自然にチャンスも訪れてくるようですよ。

ご参考までに

SATOMI


応援クリックお願いします!


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村



有料タロット鑑定は、こちらから

占星術では、生年月日から適職、使命など割り出して鑑定中。
タロットカードやエンジェルカードも引かせていただいてます。

コメント

非公開コメント

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。