またもや風邪?

アメリカ生活
02 /08 2008
やばい。
昨夜、夜更かししてたら、寒気が襲ってきた・・・

いやぁ、もう、風邪は、勘弁してくれ~。

今朝は、少し喉が痛いような気配だったので、
大人しく家で居よう!

と、
決意したものの息子の保育を送りにいったあと、
今日は、朝市マーケットがあるのを思い出して、
あの、みずみずしいイチゴや野菜を思うと、
行かなくては、ならない衝動にかられて、行ってしまいました。

その後、お迎えの時間になり、

なんだか、しんどい・・
今日は、早く寝よう・・。

と、
思いながら、お迎えの帰りの車中で、
「お味噌」が切れてることを思い出して、
わ、こりゃぁ、大変。
毎日、朝食は、みそ汁がないと、はじまらない私は、日系マーケットへ向うことにしました。

そこで、久々に友人にバッタリ★

お喋りに花が咲き・・・
時間も費やしてしまうハメに。

あ・・・私、しんどいんのだけど・・・
仲良しの友人なんだもん。
何時間でも喋るよぉ~(こういうとこが、悪化の原因なんだけど)
お互い子供の習い事や学校などの都合で、時間がとれず、
ゆっくり会えない状況だったので、尚更のこと。

どうも、
風邪の原因は、睡眠不足にあるようです。
5時半に起きなければならないので、
10時までには、寝ないと、私はダメみたいです。

早く引越さなきゃ、
毎朝5時半起きは、つらいところ。
ま、でも、夫が、あまり家にいないのは、
逆に、くつろげたりするのですが。ははは。

いろいろ書きたいこともあるのだけど・・

頭が、まとまらない・・・。

しかし、私・・・・
突然行動が多いなぁ・・。




人気ブログランキングへ

Thanks!

コメント

非公開コメント

流石に5時は軒は真っ暗ですよね~

こんばんわぁ!!
睡眠不足。。。だめですよぉぉ。。。
なんか私も今日は調子があんまりよくない?!

早急にケアして絶対寝込まないぞぉぉ!!
うちもくつろぎ放題ですw
あはは♪

応援!!

v-238アロマハートさん

はい。ほんと、真っ暗ですよね・・。^^)

v-238sanaさん

寝不足は、ビタミンCが不足するらいいですねー!!!
今日は、ひたすら寝ます・・。
よい週末を。

うわ~、引きはじめになんとか
対処できるといいですね~。
私もしばらく5時半おきが続いた
ことがありますが、二度寝でした^^;

やっぱ睡眠不足はすべてを
崩しますね。
どうぞお大事に凸凸^^

こんにちわ☆ミ
今夜は早く寝てゆっくり休養してくださいね!
早くよくなりますように。。

PCのモデムの調子が悪く、
今日は外出先からの応援です(><;)
雪がちらついてきたので
急ぎ足のポチですみません。
ポチッ☆

今日は雪が積もってますΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
久しぶりに飲み会なのに・・・。
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノで応援です。
ごめんね♪

睡眠はたっぷりとれないとストレスもたまっちゃうよ~。

こんばんわぁ!!
息子さんもかゆみと戦い中ですかぁ・・・。
πウォーター昔使ってました。
髪メインだったんだけど。。。。
また実家に聞いてつかってみようかなぁ??
水って大事だよねぇ。。。

色々ありがとぉぉ!!
応援☆彡

日曜日は朝から出かけるので
本日分のポチだけしていきますね~。

お大事にね~。
応援凸^^

v-119ワタナベさん

今日は、たっぷり13時間寝ましたわ~。
これで、結構、復活しますね。
夫を送ったあと、息子が起きてくるから、2度寝するタイミングができなくって、しばらく、昼寝をしようかな~。
でも、私寝たら、なかなか起きない性質だから、コワイんですよね。ははは。

v-119Nanaさん

わざわざ外出先から、訪問ありがとうございまーす!!
しかも、週末バタババタな時に、感激です。
風邪も、睡眠で復帰できました。
せきがは、なかなか、止まらないですけどねぇ。
今週は、昼寝しようと思います。

v-119いいもんさん

雪が積ってるって・・・??
飲み会で、温まったかなぁ~?
でも寒くて、酔いも冷めそう~!
私も、飲み会行きたいよぉ~。

v-119sanaさん

そうなんですよ。
寝てるときが、カユイみたいだけど、かきながら熟睡してて、記憶はナイみたい。
カユイって、夜中起こされるのは、私なんだけど、なんで記憶ないんだぁぁぁ。
そう、πウオーターで、身体流してみれば、どうかなぁ?
お薬も処方してもらったけど、一旦おさまっても、また、ぶり返すから、なんだか、使用するのが、嫌になっちゃって。
水で、よくなるといいね。

v-119ワタナベさん

出かける前に、わざわざ、ありがとー!

(* ^-^)ノこんにちわ☆

(*´▽`)ノこんにちわっ☆
お風邪どうですか?
やっぱり寝るのが一番ですね!
あと、ビタミンCも不足してるかもしれませんね?

こちらではインフルエンザの流行が、
また小康状態のようです。

近所では2度の流行がありましたが、
まだうちはセーフ。
3度目の流行くるのかな~(汗

昨日はご心配おかけしました。
モデムは新しいのと変えてネットも復活です♪

satomiさん、
具合悪い時は
私の応援なんかはいいですから
ゆっくりPCも休んでくださいね。
目からきますから・・

お見舞いポチですp(*'-^*)。

v-238Nanaさん

お見舞いコメントありがとうございます。
う、うれしーい。
いや、でも、もう、ひどくないんですよ~。
ご心配おかけしました。
ありがとうございます!!
今は、少し咳がでるくらいで、周りは、こちらもインフルエンザと、違う風邪も交じって大変なことになっております。
とりあえず、ビタミンCは、たっぷり「摂取しております。
美容にもいいいので、キッチリとっておきますよ~!
ま、でも、今夜も更新できないけど、(なんだか用事がありまして・・)
Nanaさんや皆さんのブログめぐりで、元気をもらおうと思っています。
結構、元気の源だったりします。まじで~^▽^)
なので、応援はいきますよ~!!

こんばんわぁ!!!
水大事だねぇ・・・。
髪のためにもちょっと考えなきゃ!ですねぇ♪

そうそう、コポリマー。
保水成分だよねぇ。。。
名前が似てても成分違ったりする場合あるから、どうなんだろぉぉ??
私が一番気をつけるのが
肌を滑らかにする系の下地・・・・。
この辺は気をつけなきゃ、コメドだらけになっちゃうぅぅ・・・・。

何か調べて見つけたら報告しまっす☆彡

応援!!!

飲み会楽しかったよ♪
京都は10センチぐらい積もりました。
あんなに降ったのは久しぶりのような気がする。

風邪大丈夫?
私は今年、妙に元気なのだ!!
だからパワーを分けてあげます(*'へ'*)

v-20sanaさん

なるほどねぇ。
名前が似てても成分が違うときもあるってことですね。
成分は、なにかと難しーい。
日に焼けたらダメだと思う成分が入ってたりするけど、それは美白には必須だったりして。

どうも、ありがとうね~!

v-20いいもんさん

飲み会いいなー!!!
私も、飲み会行けば、風邪なんて、すぐ治りそうなのにー??(ほんまか)
いや、でも、バカ笑い喋ることで、スッキリしたことあるもんです。
うわー、もしかしたら、いいもんさん、元気なのは、サプリの力かもしれんよー??
きっと、バランス取れてるんじゃない?
私は、自分の身体を過大評価してました。
甘かった・・反省!

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。