タロット無料鑑定結果です(かなさんへ)

無料鑑定結果
07 /11 2014
こんにちは。

Satomi's Herb Soap SATOMI です。

癒し、日常の気づきなどのメインブログは、こちらから。


タロット無料鑑定お申込みいただきありがとうございます。

かなさんへ

好きな人がいます。今週末に遊びに行く約束をしています。
彼とはおつきあいできますか。


今はとても良い雰囲気のカードが出ました。
ただ、かなさんが一歩下がってしまっているような感じが気になります。
何か相手に踏み込めないようなものを感じました。
過去に何か傷ついたことがあるのか、未来は、慎重さを感じます。
具体的な事柄がわからないので、漠然とした結果になってしまいましたが、
何かのご参考になれば。

応援クリックお願いします!


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村



有料タロット鑑定は、こちらから

占星術では、生年月日から適職、使命など割り出して鑑定中。
タロットカードやエンジェルカードも引かせていただいてます。

1カテゴリー2000円で、返信1往復無料と安価で対応しております。
このたび、10年鑑定を続けてきまして、目標達成の人数に達しましたので
7月28日から料金の変更をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。


コメント

非公開コメント

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。