無料タロット鑑定(ゆきさんへ)

タロット無料鑑定
07 /13 2014
こんにちは。

Satomi's Herb Soap SATOMI です。

癒し、日常の気づきなどのメインブログは、こちらから。


タロット無料鑑定お申込みいただきありがとうございます。

ゆきさんへ

職場の後輩の方が苦手です。表向きな性格と裏の性格が違うような気持ちがします。たまにかいま見る彼女の裏の性格を私が怖いという感情を持ってしまったり、表向きは八方美人なので、私が嫉妬の感情を持ってしまったりします。これではいけないと自分の心を開いて彼女に接するようにしていますが、どうゆうわけか感情を掻き乱されてしまいます。少人数の職場なので距離も取れません。何か良いアドバイス、また今後の彼女との関係について(更に良くなるか)知りたいです。よろしくお願いします

相手のペースに乗せられているという状況ですね。
占いの前に、人間関係では、そういうご自分の感情を向き合うことは大事になってきます。
こういうことは、ゆきさんだではなく多くの方が経験していると思います。
もしかしたら、無意識の中でうらやましいという心も持っているのかもしれませんね。

カードを引いてみますと、スパッと告げますと関わりたくないのなら離れることですね。
ずばり転職。
しかしながら、その後輩以外では、和気あいあいできそうな雰囲気をもつ職場のように感じます。
そこまで嫌かどうか?自問自答してみてはいかがでしょうか。
苦手な人、嫌な人は、組織にはつきものです。
一人去ったとしても、また必ず一人は出てくるようになる循環になっています。
苦手な人がやめた途端、良い人だなって思ってた人がわがままに変わって、その人が苦手になったりするというパターンが実際にあります。
その苦手な人のおかげで、良い人に演じていたパターンです。
いなくなった途端、自分のペースに戻ってしまう人がいたりして、ええ?って思うことがあったりね。
人は人をコントロールできませんので、気にならないようにご自分が変わるしかないです。
それは、人としての成長を必要とするからです。
カードは、今、ゆきさんに必要なスキルを与えていると告げています。


応援クリックお願いします!


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村



有料タロット鑑定は、こちらから

占星術では、生年月日から適職、使命など割り出して鑑定中。
タロットカードやエンジェルカードも引かせていただいてます。

1カテゴリー2000円で、返信1往復無料と安価で対応しております。
このたび、10年鑑定を続けてきまして、目標達成の人数に達しましたので
7月28日から料金の変更をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。


コメント

非公開コメント

リーディングありがとうございました

感想こちらでよいでしょうか?
Satomiさんリーディングありがとうございました。
『転職』と言われてしまいますと、やっぱり腹を据えて逃げずに、彼女と向かいあっていかないとなという気持ちになりました。
傷ついたりする事もあるでしょうが、逃げずに自分を開示したり、相手を褒めたり、頼み事をして頼ってみたりを、ごく最近するようにして、少しずつ距離が縮まったように思います。
カードがスキルを与えてるとは、その事かなとも思いました。
いずれにせよ私の成長に関わってくれる存在のようですね。
カードのおかげで前向きな気持ちになりました。
Satomiさんこの度は本当にありがとうございました。

ゆきさんへ

感想いただきありがとうございました。
よかったですね!
スキルを与えてくださっているとの気づき。
占いは、自分のことを知るツールの一部です。ご自分で気づくのが大事なことですもんね。
逃げないで頑張ってみてくださいね。応援してます!

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。