無料タロット♪公開鑑定募集します!3名様

タロット無料鑑定
07 /24 2014
こんにちは。

Satomi's Herb Soap SATOMI です。

このブログ記事のコメントで、先着3名様まで受け付けいたします。
3名様以上は受け付けできませんので、よろしくお願いいたします。


受付終了しました。
変なコメントまじってましたので混乱させてしまいました。
今回は4名様で承ります。
しばらくおまちくださいませ。


またタロットカードは、有料鑑定では使用してないデッキで、MorganタロットやAquarianタロットを使用いたします。


taro-1.jpg


人が乗っていない絵柄や、数札だけのカードもあります。
この下記の2つのカードは見比べてみてください。



taro-2.jpg


同じ9 ソードです。

でも・・・

同じように響いてきませんよね?

そういった見方を検証していきたいと思っていますのでご協力してくださる方募集しています。

ブログにて公開させていただける方無料で鑑定させていただきます。

人数制限を設けましたので、感想いただける方でお願いいたします。

漠然とした質問ですと、そのまま回答も詳しく出ない場合がございますので、
できるだけ具体的に書いていただけたらと思います。



応援クリックお願いします!


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村



有料タロット鑑定は、こちらから

占星術では、生年月日から適職、使命など割り出して鑑定中。
タロットカードやエンジェルカードも引かせていただいてます。

1カテゴリー2000円で、返信1往復無料と安価で対応しております。
このたび、10年鑑定を続けてきまして、目標達成の人数に達しましたので
7月28日から料金の変更をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。


コメント

非公開コメント

無料鑑定希望

無料鑑定希望します。
約5年半前に知り合った男性がいるのですが、そこからなかなか恋愛関係に発展させることができずにいます。メール連絡は数か月に1度あるかないかの程度でするレベルで、友人とも言い難い状況です。
過去にこの恋愛含め傷ついたため、男性不信や恋愛恐怖症になっているのではないかなと考えます。
でも年齢も年齢ですし、また自分に自信をつけるべく様々な努力はしてきましたので、そろそろパートナーがいる生活を送ってもいいかな?送りたいなという気持ちになってきました。
この彼と恋愛に発展するチャンスはまだありますでしょうか?
それとも今後彼よりも私に相応しい相手が出てきそうでしょうか・・・
あれば時期やどんな人かも知りたいです。
よろしくおねがいします。

初めまして。無料鑑定お願いします。

27歳女です。今まで仕事運がありませんでした。
このご時世、雇っていただけるだけでもありがたいことですが、パワハラやセクハラ問題などで2度転職し、3度目は職場に恵まれましたが震災被災者向け求人の非常勤だったため、1年で終了。
現在は友人に紹介していただいたお店で働いてますが、最初は和気藹々とした職場でしたが、数ヶ月前から急に嫌悪になり、私自身も嫌がらせを受けており、現在ノイローゼになりそうです。

主婦のため家事と両立したい為日勤で働きたいので、官公庁の非常勤職員に応募しましたが、今までのこともあり自身を持って就活できません。
私に向いている職業、これから良い仕事が見つかるかどうか見てもらえませんでしょうか。

夫婦の将来のため、お金が必要なので働きたいではあるんです。
因みに今までは、事務、接客などをやってきました。

こんばんは(^^)

コメント先に3名いらっしゃるけど・・・
1人は鑑定希望じゃないようなので大丈夫でしょうか?(・・;

鑑定お願いします。

初めまして!!
ぜひ、鑑定していただきたくコメントさせていただきます。
私には、1年前から片思いしている人がいました。
気持ちも伝えましたが振られました。
それでも、諦められなくてご飯に誘ったりしましたが、彼の仕事の環境が変わりなかなかタイミングが合わなくなりご飯に行く事ができないです。
ここ1ヶ月で彼と会わなくなったので気持ちも落ち着き次の恋に前向きに進めそうです。

彼の気持ちも冷め始めたキッカケは自分の通ってるジムのイントラさんが気になりはじめたからだと思います。

でも、イントラさんとお客の立場なのでなかなか積極的に行けず何もしないうちに挫折しそうです。

今後、彼やイントラさん以外で出逢いがあるのでしょうか?!

No title

鑑定は仕事のことです。

ご存じの通り、今の仕事は遣り甲斐のある仕事ですが
残業・休日出勤の手当は出なくて
代休ももらえない状態。
毎日持ち帰りの仕事もあり、体調を崩した上に
夫婦喧嘩も増えてしまい、退職願いを出しました。

その後の話し合いで、家に仕事を持ち帰らない方向で話は進んだのですが
実際には何も変わらず、良いように使われている気がします。

一緒に働いている友人の体調が気になったりもしますが、
この際割り切って辞めた方が良いのか
良い方向に向かうことを信じて残る方が良いのか
悩んでいます。

私が就職してから売上は伸びてきていますが
今後利益が上がり、ちゃんと給料がもらえるようになるのかも分かりませんv-356

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。