無料タロット鑑定結果です(まいこさんへ)

タロット無料鑑定
07 /26 2014
こんにちは。

Satomi's Herb Soap SATOMI です。

タロット一言メッセージにご依頼ありがとうございます。

まいこさんへ

以前にも鑑定させていただいたでしょうか?違うかな・・・
もし、そうであるなら、波動が似たカードが出ていましたので、同じような回答になりる思います。
ご了承くださいね。

約5年半前に知り合った男性がいるのですが、そこからなかなか恋愛関係に発展させることができずにいます。メール連絡は数か月に1度あるかないかの程度でするレベルで、友人とも言い難い状況です。
過去にこの恋愛含め傷ついたため、男性不信や恋愛恐怖症になっているのではないかなと考えます。
でも年齢も年齢ですし、また自分に自信をつけるべく様々な努力はしてきましたので、そろそろパートナーがいる生活を送ってもいいかな?送りたいなという気持ちになってきました。
この彼と恋愛に発展するチャンスはまだありますでしょうか? それとも今後彼よりも私に相応しい相手が出てきそうでしょうか・・・
あれば時期やどんな人かも知りたいです。


一度の占いでは、1カテゴリーになりますので、
約5年半前に知り合った男性についてで鑑定させていただきますね。

ばしっと言ってしまうカードになるのですが、彼とは、恋愛には始まらないカードが出ております。
様々な努力をされてきた数年、おっしゃる通り、切り替えるには、良いと思います。
そういう気持ちになっているならば、ここは、すっぱり彼をあきらめて、次にむかうことで新たな出会いがあるでしょう。
はい。彼とは違う男性が出現すると出ています。
そのためには、引きずっている気持ちをすべて流すことです。
今のとこ出会いは、年内は見えていません。
年明けが、ぼんやり見えていますので、ちゃんと気持ちを切り替えて、
ご自身に磨きをかけておいてくださいね。

良い人が出現しますように!

応援クリックお願いします!


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村



有料タロット鑑定は、こちらから

占星術では、生年月日から適職、使命など割り出して鑑定中。
タロットカードやエンジェルカードも引かせていただいてます。

1カテゴリー2000円で、返信1往復無料と安価で対応しております。
このたび、10年鑑定を続けてきまして、目標達成の人数に達しましたので
7月28日から料金の変更をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。



コメント

非公開コメント

No title

はい、以前も鑑定依頼させていただいた者です。
あまりにも他の出会いがないため、どうしても彼に戻ってしまうという悪循環な日々を過ごしていました。
わたしの気持ちも冷めていますし、次の出会いを期待して、頑張っていようと思います。
ありがとうございました。

まいこさんへ

そうでしたか。
いつも訪問してくださって、ありがとうございます。
以前とよく似た回答になってしまったかもしれませんね。
変化がないかぎり、同じような回答になってしまいます。
過去は過去として割り切れるようになるアドバイスになるといいのですが、
1枚引きでみているため詳細まで見れず申し訳ないです・・
参考にでもなるといいのですが。^^;

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。