タロット無料鑑定の結果です(みんこさんへ)

タロット無料鑑定
07 /30 2014
こんにちは。

Satomi's Herb Soap SATOMI です。

癒し、日常の気づきなどのメインブログは、こちらから。

みんこさんへ

ご依頼ありがとうございます。


私には、1年前から片思いしている人がいました。
気持ちも伝えましたが振られました。
それでも、諦められなくてご飯に誘ったりしましたが、彼の仕事の環境が変わりなかなかタイミングが合わなくなりご飯に行く事ができないです。
ここ1ヶ月で彼と会わなくなったので気持ちも落ち着き次の恋に前向きに進めそうです。

彼の気持ちも冷め始めたキッカケは自分の通ってるジムのイントラさんが気になりはじめたからだと思います。

でも、イントラさんとお客の立場なのでなかなか積極的に行けず何もしないうちに挫折しそうです。

今後、彼やイントラさん以外で出逢いがあるのでしょうか?!


片思いの彼は、身内感覚のような感じで恋愛という雰囲気はなく、
イントラさんの場合も、機会を待つ状態で動きがないようで・・
新たな出会いのアドバイスとしましては、
みんこさんは、好きな人の前では、のびのびと振る舞えず、ぎこちがなかったりしませんか?
普通に、みんこさんが楽しいと感じていることが大切。
まずは笑顔から意識してみましょう。

参考になるといいのですが。。^^;

応援クリックお願いします!


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村



有料タロット鑑定は、こちらから

占星術では、生年月日から適職、使命など割り出して鑑定中。
タロットカードやエンジェルカードも引かせていただいてます。

コメント

非公開コメント

鑑定ありがとうございます。
片思いだった彼の事はすっかり諦める事ができました。
イントラさんも笑顔を心がけて少しずつ話しかけています。

好きな人の前だときごちなくなってしまう事が多いので、まず笑顔を忘れずに楽しく過ごします!!

みんこさんへ

コメントありがとうございます!

自然体で少しづつ距離が近づけたらいいですね♪

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。