無料タロット鑑定(幸さんへ)

タロット無料鑑定
07 /31 2014
こんにちは。

Satomi's Herb Soap SATOMI です。

癒し、日常の気づきなどのメインブログは、こちらから。

幸さんへ

ご依頼ありがとうございます。

今の仕事は遣り甲斐のある仕事ですが
残業・休日出勤の手当は出なくて
代休ももらえない状態。
毎日持ち帰りの仕事もあり、体調を崩した上に
夫婦喧嘩も増えてしまい、退職願いを出しました。

その後の話し合いで、家に仕事を持ち帰らない方向で話は進んだのですが
実際には何も変わらず、良いように使われている気がします。

一緒に働いている友人の体調が気になったりもしますが、
この際割り切って辞めた方が良いのか
良い方向に向かうことを信じて残る方が良いのか
悩んでいます。

私が就職してから売上は伸びてきていますが
今後利益が上がり、ちゃんと給料がもらえるようになるのかも分かりません



さて、仕事の行方見てみましょう。

今の幸さんを象徴してるようなーリーダーとして、責任あるカードが出ました。
現実的な考えに基ずく処理ができれば退職を考えたらよいと思います。
公私のけじめ(仕事は職場でする)や、
金銭的な問題が解決できるのであれば、様子うかがいも考えられるカードです。

要は、現実的であるかどうか。
このカードは支配です。
幸さんが思うように事が運べる展開にしていくことを支持しています。
それができるなら、管理して目的を達成できるでしょう。
ですが、このままの状態でズルズルするなら、やめたほうが賢明です。
幸さんがコントロールできるかどうか。

です。


応援クリックお願いします!


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村



有料タロット鑑定は、こちらから

占星術では、生年月日から適職、使命など割り出して鑑定中。
タロットカードやエンジェルカードも引かせていただいてます。

コメント

非公開コメント

こんばんは(^^)

鑑定ありがとうございました(^^)

話し合いの前に教えていただけたので
強気で向き合うことができました。

私からの条件は揺るがないものとして文書で提示し
月曜日に最終の話し合いになります。

同僚全員が後押ししてくれていますが
突然コンサルタントが介入してきて
これから先の動向が読めなくなっています。

情に流されず、冷静な判断をしたいと思います。

幸さんへ

幸さん

> 情に流されず、冷静な判断をしたいと思います。

そうそう!それが必須ですよ!

リーダーとしての器も技術も兼ね備えてますので敵対視されることも出てきますが、
これからも、強気で なおかつ、的確な判断で行動をされることがポイントになっていきそうです。

がんばって!

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。