8月のタロット占い(生まれ月でみてみよう!)

タロットリーディング
08 /01 2014
こんにちは。

Satomi's Herb Soap SATOMI です。

癒し、日常の気づきなどのメインブログは、こちらから。

8月に入りましたので、

生まれ月で8月のタロット占い一言アドバイス見てみました。

おみくじ感覚でみてくださいね。

1月生まれ
進んでいけないことが出てきて不安になるかもしれませんが、ここは思い切っていきましょう。
意見があるなら、自分の気持ちをしっかり述べたほうがよいです。

2月生まれ
出会いがありそうです。心の美をもとめてください。音楽とか芸術とか・・・
わくわくした感情が生まれてくる暗示です。

3月生まれ
何か始まる前の段階です。
熱中するものが出てきそうですので、是非、その企画を練ってください。
周囲の声よりも、自分のペースが大事。自分が情熱をもてるなら進みましょう。

4月生まれ
思い付き行動が吉。
思い立ったら、すぐに行動したほうが良いです。リスクおそれず。

5月生まれ
自分の考えを押し通してしまいそうなので、周りの聞く耳ももってあげてください。
近づきたいけど近づけない雰囲気を作りそうです。
って、自分では まったく、そういうこと気づかず流れてしまいそうなひと月になりそうだけど。(笑)

6月生まれ
今までの方法を見直してみると、 あきらめてたことが出来るキッカケになりそうです。
なので過去に執着しないこと。
落ち込んでた人は、元気が復活する暗示です。
協力してくれる人が出てきそう。

7月生まれ
限界を感じるかもしれません。もう、やるだけやったという状態です。
様子うかがいで、まちましょう。
今は、与えられた環境の中で最善を尽くしていくことですね・・。

8月生まれ
今までの自分の考え方が、ガラッと変わることが起こるかもしれません。
それは、かたくなに考えてたことがやわらかい発想に変わるような出来事なので、
その時は、嫌だなって思うことも、すべては成長のプロセスだということを知ることになります。

9月生まれ
仕事中心の1か月になりそうです。
情報収集。コミニュケーション増えます。
あいまいなことはスッキリさせるようにしないと、イライラしそう。
忙しいときこそ、言葉遣いに注意してくださいね。

10月生まれ
選択肢が多くて迷いそうです。
自分を甘やかした選択や、夢を見すぎた選択はやめましょう。苦笑。
余計に、ずるずる、だらけてしまいます。
今の自分に合った、無理のない現実的なことを選ぶこと。
周囲に惑わされて当たり前のことが見えなくなる要素が考えられますので。

11月生まれ
スピーディな1か月になりそう。
前進あるのみって感じ。勇気、行動。
旅行運も吉です。ドライブもいいかもー!

12月生まれ
ずる賢くなりましょう。
普段、正直で進んでしまう人は、特に・・計算高くなったほうがいい時です。
なにもかも見せるのではなく、要領よく。


ざっと引いてみたタロットカードですが、
わくわくしていただければ嬉しいです♪


応援クリックお願いします!


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村



有料タロット鑑定は、こちらから

占星術では、生年月日から適職、使命など割り出して鑑定中。
タロットカードやエンジェルカードも引かせていただいてます。

コメント

非公開コメント

こんばんは(^^)

孫が帰ってくるので、思い切りr楽しみます♪

幸さんへ

いいですね~♪
お孫さんの成長楽しみですよね。v-238

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。