9月の誕生月タロット占い

タロットリーディング
08 /31 2014
こんにちは

Satomi's Herb Soap SATOMIです。

9月に入りましたので、

生まれ月で9月のタロット占い一言アドバイス見てみました。

あくまでも、参考に。

おみくじを引いたような感覚でみてくださいね。


1月生まれ

積極的に自分から行動してみる月。
明るさがキーになる1か月です。
元気に隠し事なしにオープンにすることで幸運を引き寄せてくれるでしょう。

2月生まれ

棚ボタチャンスがありそう。
無理に状況をかえないほうがいいです。
今の状況から動けることを意識してみると機会が訪れそうなので。
今の中からヒントがある・・そんな感じです。

3月生まれ

スキルアップするための修行にピッタリの月です。
学ぶことは、細かいところもじっくりと。
確かな技術を身に着けるには、ふさわしい時期となるでしょう。

4月生まれ

今までぼんやりしてた事の出口が見えてきそうです。
正しい情報をゲットすること。
気持ちのもちようで左右される1か月になるので神経質にならぬように
何か、ワクワクすることや、癒すことのできるものがあればベターですね。

5月生まれ

なんとなく時間を過ごすのではなく、心からリラックスする時間をもってください。
環境は、かわらなくても充実感が増したり、平穏な気持ちになるでしょう。
精神的に落ち着く1か月となりそう。

6月生まれ

カルチャーショック!のような出来事があるかも。
でも、それは視野を広めてくれる出来事でもありますので、
あわてず、こういうこともあるのかっていう臨機応変な行動で今後の評価がアップする暗示。


7月生まれ

何らかのプレッシャーから解放されるようです。
気楽さが鍵になります。
仕事も少し遊びを取り入れるような余裕がほしいところですね。
ぎすぎすしていると、周囲からも楽しいことが回ってこないので、
プレッシャーから解放できないまま進んでしまいそう。
少しの遊びを楽しみを取り入れてみてください。

8月生まれ

自分の立ち位置を把握してみると良いかも。
コンテストなどに応募するとか、自分の意見や技術を周囲に示してみるとか。
ライバルとの戦いが吉。
何らかの刺激となり成長するような時期です。

9月生まれ

突発的な行動に注意です。
情熱があるのはいいのですが、行き過ぎて悪化してしまう可能性が。
周囲から、急がされるのかもしれませんが、今月は冷静になってみるほうがよさそう。
見えることが見えなくなるので、リーダー的な存在の人がいたら、
ついていくというサポート役のほうがよさそうです。

10月生まれ

新しい芽が見えてます。!(^^)!
今 何か考えていることってありますか?
何か新しいことを取り入れてみるにはぴったりの月です。
この月の物事の始まりが 後々、良い結果になって出てきそうです。


11月生まれ

心機一転。
普段と違うファッションなど取り入れるとか、今までと違うことを吹き込むことで、
何か物事が動き出す暗示です。
なので、どうしようか迷っていることがあったら終了して、考直すこともいい時期かも。
ひと段落させると、新しい次のステージが待ってます。
前向きな切り替えといったほうがわかりやすいかな。

12月生まれ

現実を知るキッカケが出来そう。今までナカナカ上達しなかったり、事が運ばなかったことがあったら、見直すことのキッカケがでてきそう。迷わず、そのキッカケに乗ること。
とことん邁進していくと成果はあがりそう。
1つに絞って真剣にうちこんでみると良い月でしょう。


ざっと引いてみたタロットカードですが、
わくわくしていただければ嬉しいです♪


当店のお問い合わせなどがあれば、いつでも下記からどうぞ。


お問い合わせはこちらから。メールアドレス記入してくださいね。

アチューンメントですが、ただいまアチューンメント20パーセントOFF実施中です。

9月7日まで延長してます。

誰かにヒーリングを送ることができるようになりますし、

自己ヒーリングにお役たててください。

送ったあとには、皆様にその時のメッセージをお伝えしています。

映像がでる場合もありますし、身体からのメッセージなどもあるなど、各個人差がありますが、今必要なメッセージを送らせていただいてます。

アチューンメント

ヒーリングは別途でのお申込みになっております。

ヒーリングでは、伝授できませんが、その時感じたメッセージ付きです。

1か月に2回受けられる方は3000円とお安くさせていただいてます。(1回2000円)
上限は現在ございません。

ヒーリング

メールでのお申込みでもOKです!

全て4種類のアチューンメント受けられたかたには、私のオリジナル・オイル(30ML)をプレゼントいたします。もしくは、7種類のチャクラオイル7800円を50パーセントオフ3900円で購入できるメリットがあります。

この7種類のチャクラオイルのセットは、チャクラの詳しい説明書付きです。
今の自分に何が不足しているか知るようになれますし、自分の弱い部分を解除するお供にどうぞ。

お買い物はこちららから

いつも皆様に、はげまされております。

コメント

非公開コメント

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。