タロット一言メッセージ鑑定結果です。(Rosetta さんへ)

タロット無料鑑定
09 /26 2014
こんにちは。

Satomi's Herb Soap SATOMI です。

癒し、日常の気づきなどのメインブログは、こちらから。

お買い物は、こちらから。

一言メッセージお返事が遅くなってしまって、すみません。

一言メッセージですので、時期などの鑑定は出来ませんし、
詳細は具体的でない場合、はっきりとした答えはでずらいこともあります。

アドバイスカード、もしくは、診断カードということになりますので、
そのため質問内容を書き換えることもございます。
ご了承くださる方のお申し込みにさせていただいてます。

順番に鑑定していきますので、しばらくお待ちくださいませ。


Rosetta さんへ

一言メッセージのお申し込みありがとうございます。



ウエイト版のタロットカードで見ました。

ワンド5

必要なメッセージとしてみますと、
何かこじれたことがあるとそれば、誤解があるかも。
争いから、我慢せずに、
話し合う事を支持しています。
意見が、どのようにあわないのか、といったことを確認したほうがいいです。

もしくは、何かのコンテスト(やってみたいこと)などに挑戦をしてみるなどを指しています。
どっちにしろ、今は、目的をもつ、競争心のようなものが必要のようです。


一枚引きなので、あくまでも参考程度にしてくださいね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村



有料タロット鑑定は、こちらから

占星術では、生年月日から適職、使命など割り出して鑑定中。
タロットカードやエンジェルカードも引かせていただいてます。


コメント

非公開コメント

ありがとうございました。

お礼と感想が遅くなってしまい、すみませんでした。

あまりにも心当たりのないメッセージだったので、
『どの事だろう。。。』と、ずっと考えていました。

今もまだわからないのですが、いつかふっと『この事かな?』
と腑に落ちる時が来るのかもしれませんね。

私は今 病と闘っていて、ほとんど人とも接せず、なかなか
身動きが出来ない状態なのですが、心だけは前向きに
どんな時でも、自分がやりたいことへのチェレンジ精神も
持っていたいと思います。

いただいたメッセージをいつも心に留めておきたいと思います。

Satomiさん、お忙しい中鑑定をありがとうございました。

いつか、お試しではなく本格的な鑑定をお願いしたいです。
その時はまた、よろしくお願いしますね♪

Re: ありがとうございました。

Rosettaさん
いえいえ。
具体的な質問がない場合の答えっていうのは、
ちょっとわかりづらいことも多いです。すみません。
感想いただいて、ご丁寧にありがとうございます。
今の状況の場合、何か具体的な目的を持つといったことを支持しているように思います。
そうすることで日々の過ごし方が変わってきます。
前向きに頑張ろうと思ってても、モチベーションが続かないとかありがちなので、
そういうことを見つけることが 今は必要に思います。

何かのメッセージになれば・・!(^^)!
Satomi

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。