タロット一言メッセージ鑑定結果(MIZさんへ)

タロット無料鑑定
09 /28 2014
こんにちは。

Satomi's Herb Soap SATOMI です。

癒し、日常の気づきなどのメインブログは、こちらから。

お買い物は、こちらから。

一言メッセージお返事が遅くなってしまって、すみません。

一言メッセージですので、時期などの鑑定は出来ませんし、
詳細は具体的でない場合、はっきりとした答えはでずらいこともあります。

アドバイスカード、もしくは、診断カードということになりますので、
そのため質問内容を書き換えることもございます。
ご了承くださる方のお申し込みにさせていただいてます。

順番に鑑定していきますので、しばらくお待ちくださいませ。


MIZさんへ

一言メッセージのお申し込みありがとうございます。



ウエイト版のタロットカードで見ました。

カップ4逆位置

今まで放置したこと・・
やろうかなぁと思っていたこと・・
面倒だなぁって思ってて後回しにしてたこと・・
ちょっと嫌かなーと思いながらでも(笑)前に進んでみましょう。
自分を改革させると新たな発見があると告げています。


一枚引きなので、あくまでも参考程度にしてくださいね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村



有料タロット鑑定は、こちらから

占星術では、生年月日から適職、使命など割り出して鑑定中。
タロットカードやエンジェルカードも引かせていただいてます。


コメント

非公開コメント

ありがとうございました。

ずっと恐くて前に進めずにいます。
自分を改革することが必要なのですね。
その一歩を踏み出すための勇気が持てますように。

メッセージどうもありがとうございました。お世話になりました。

Re: ありがとうございました。

コメントありがとうございました。

一歩進むと、恐れが幻だったことに気づくかも?
がんばって!

> ずっと恐くて前に進めずにいます。
> 自分を改革することが必要なのですね。
> その一歩を踏み出すための勇気が持てますように。
>
> メッセージどうもありがとうございました。お世話になりました。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。