一言メッセージ鑑定結果 フェアリーカードから(ななみさんへ)

無料鑑定結果
10 /31 2014
こんにちは。

Satomi's Herb Soap SATOMI です。

癒し、日常の気づきなどのメインブログは、こちらから。

ハーブ石鹸スペシャル品販売開始です!
ブリガリア産ローズの香りをお楽しみください。

こちらから。

一言メッセージお返事が遅くなってしまって、すみません。
本日は、3名様一気に鑑定アップしてます!
よろしくお願いします。(^^♪

一言メッセージですので、時期などの鑑定は出来ませんし、
詳細は具体的でない場合、はっきりとした答えはでずらいこともありますので、
何かアドバイスがほしい場合は、カテゴリーだけでも教えていただけたら鑑定結果がわかりやすいです。
恋愛、人間関係、仕事、など。
また鑑定の結果で全く関係ないカードでしたら、
コメントいただいてる方へわかる範囲でお返事させていただいてる方もいます。

順番に鑑定していきますので、しばらくお待ちくださいませ。
また、時々、ハンドルネームを忘れた方の問い合わせがあるのですが、
申し訳ありませんが、全て管理しておりませんので自己責任でお願いいたします。

初めての方無料鑑定申込みのブログ記事のk公開コメント欄からお申し込みいただけたら、
履歴が残って確認しやすいかと思います。


ななみさんへ

一言メッセージのお申し込みありがとうございます。
病気のことや試験の合否などではカードではお答えできかねますので、
今ななみさんにとって必要なメッセージをひいてみました。
ご了承ください。


妖精のカードからです。


Innner Power
 
ななみさん

このカードは、強い力を持つことに対する怖れをなくして欲しいからです。
ななみさんご自身を尊敬する、身体と感情を大切にする、あなたの持つ夢と抱負に向かって進む、祈る、瞑想をするなどやる気を持ち続けることが大切です。
やる気を持ち続けることができれば、力を持つことに対してもっと楽な気持ちになれるでしょう。

一枚引きなので、何かのヒントになればと思います。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村



有料タロット鑑定は、こちらから

占星術では、生年月日から適職、使命など割り出して鑑定中。
タロットカードやエンジェルカードも引かせていただいてます。

コメント

非公開コメント

No title

鑑定ありがとうございました。
自分に自信を持ってっていうことでしょうか。
最近悩みに押しつぶされそうだったので、自分を信じてればいつか良いことがやってくるってことかなって思いました。

お忙しい中ありがとうございました。

Re: No title

コメントありがとうございます。
はい。
自分のことを否定していたら、良いことも受け入れることが出来なくなりますのでね。
ご自身を信じて頑張ってみてください。


> 鑑定ありがとうございました。
> 自分に自信を持ってっていうことでしょうか。
> 最近悩みに押しつぶされそうだったので、自分を信じてればいつか良いことがやってくるってことかなって思いました。
>
> お忙しい中ありがとうございました。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。