

2 Year Anniversary!

今日は、息子が体操をはじめての2年記念。

もう、2年たったなんて早い。
2歳からはじめた体操・・・
あちこち、走りまわって体操どころじゃなく、私も常に目を離せずヒヤヒヤしたもんです。
あまりにも落ち着きがないので、ちょっとはじめてみた体操ですが、
1年たって、3歳になったころには、
1人立ち・・・。

そして、4歳になった現在は、英語が理解できるようになったので、
先生との会話も楽しむことができて・・
マズマズ・・。
でも、レッスンは、厳しいので、

「面白くない・・・」

と、嫌になったこともありました。

一時は、どうなるか?と思った授業もあったけど、
ここまで、これて、良かった思いの方が大きいです。




最後のレッスンは、このスポンジの中へ飛びこむのですが、
これまた、大変なのです。
見た目は、気持ち良さそうなんですが、
私も経験ありますが、
この中に入ると、かなり筋肉を使わないと出てこれない・・・。
あり地獄みたいな・・。^^;)

ま、そんなこんなで、
今日のレッスン終了時には、
記念にトロフイーの授与が行われました。

男の子はブルーなんですが、
女の子は赤。

息子は、赤が欲しかったみたいで、
喜びは、ちょっと盛り下がってましたが・・・。

トロフイー


家に帰って、
去年の1年の記念トロフイーと比べると、

名称未設定 1 のコピー


今年の方が大きかったので、
ご機嫌になっていました。単純;

また、気合が入りそうです。
送迎大変だけど・・がんばらなきゃ。

人気ブログランキングへ">人気ブログランキングへ

Thanks!

テーマ : スポーツ全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいい!!
盛下がって盛り上がる、息子さん♪
ほほえましくってニタニタしちゃった。

スポンジ、見たとたん『うわああ楽しそう』
って思ったけど、大変なのねぇ。。。。

なんか子供の成長ってほんとすごい。。。
ほほえましいし、感動もするねぇ♪

v-20sanaさん

男の子は、単純でオモシロイかもねぇ。
でも、子供のおかげで、私も、いろいろ学んでいます。
1人だったら、嫌だな・・と思うことは避けていくけど、子供がいたら避けれないことも多く、そのおかげで、新発見もありますしね。

スポンジ・・・
ほんと、気持ちよさそうにみえるよね~
私も、未だに、見るたびに思うよ。
実は、このスポンジを見て、この体操教室気に入った決めてですけどね。^^;)

すごく小さな時から体操やって
いるんですね~。
こりゃ、将来楽しみですね。

応援凸×②^^

(*'▽')ノこんにちわ☆
体操教室、体力つきそうでいいですね♪
スポンジは、よく子供と遊ぶコーナーなどで
ソフトボールいっぱいな所へ入った事ありますが
きっとあんな感覚かな?
周りが柔らかくて力が丈夫に入らず
大変なんですよね~^^;

トロフィー、きっと良い勲章になりますね♪

今日は花粉症の記事をUPしました☆
フラメンコは腕が痛かったですよ~(笑

今日のポチp(*'-^*)。

v-20ワタナベさん

こんにちは、
私としては、小さい頃から通っている意識は、
全く無かったんですよね~^^)
落ち着かせようと言う思いが先だって・・・
でも、今から考えたら、2歳時に落ち着くなんて無理なことでしたけど。
それが本能です。
ほんと、何もわからない母親で恥かしーい。

v-20Nanaさん

こんにちは。
そうですね。
きっと、ソフトボールのと同じ感じなんだと思いますよ~。
でも、ボールの方が大変そぉ~!

早速、ブログ遊びにいきまーす!!


応援クリックありがとう

FC2Blog Ranking

メルマガでお得な情報を発信しています。
無料遠隔ヒーリングや、限定販売のお知らせなどお得な情報をゲットしてくださいね!
メルマガ購読・解除
 
自己紹介
From ロサンジェルス♪
バナークリックするとHPへ
Satomi's Herb Soap


Satomi's プロフィール

エンジェルリーディングや、
タロットでのメール鑑定しています。

天使から今あなたに必要な
メッセージきいてみませんか?

IMG_1010.jpg

鑑定はこちら

メインブログは、こちら

アチューンメントのお申込みページへ

カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
最近の記事
メールフォーム
私へのお問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

応援ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
