一言メッセージ無料鑑定結果 あちゅこさんへ

無料鑑定結果
12 /07 2014
こんにちは。

ロサンゼルスから、オーガニックハーブで手作りハーブ石鹸・Satomi's Herb Soap SATOMI です。

初めての方でタロットに興味がある方は、一言メッセージを無料でブログ公開鑑定しています。

待っていただける方に限ります。

初めての方無料鑑定申込みのブログ記事の公開コメント欄からお申し込みください。


癒し、日常の気づきなどのメインブログは、こちらから。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村



有料タロット鑑定は、こちらから

占星術では、生年月日から適職、使命など割り出して鑑定中。
タロットカードやエンジェルカードも引かせていただいてます。


あちゅこさんへ

エンジェルカードからです。

あなたの人生の中で、新しい状況とアイディアを生み出す時期が来ました。。

 新しい可能性がやってきました。
 すぐにでも次へのステップへ移りたい気持ちが伝わってきます。

いま、どこにすすんでいるんだろう?とおもっていたかもしれません。

でも、現状維持ではなく、これから前へ進むことに決めているようです。
木々が自然のリズムに従って育つように、今はゆっくりとアイディアをあたためる時期です。
 急ぐ必要はありません。
一番良い時期に一番良い変化が訪れるということ つげていますよ。

コメント

非公開コメント

ありがとうございました!

無料鑑定ありがとうございました。
実は申し込んだ後、こちらのブログが分からなくなってしまい探していました。
今スマホをいじっていたら急にこの画面が出て来てびっくりしました。
これも必然でしょうか(⌒‐⌒)
メッセージは当たってます!
前に進みたいし、変化が欲しいけどどうしていいか分からず焦っています。
何事もタイミングですね。
焦らず自然にまかせてみますね。
ありがとうございました(*^^*)

Re: ありがとうございました!

あちゅこさんへ

それは、すごいですね。笑
必然のメッセージだったのかな。
何事もタイミングはありますよね。^^
今は、焦らないのが一番なようです。
今やるべきことをコツコツしておいてください。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。