タロット鑑定勉強会で思ったこと

タロットリーディング
08 /01 2015
こんにちは。

天使の町、ロサンゼルスからお届しています。

メインブログだけの更新で やっとこさの私です><。

タロットのこともっと記事にしていきたいですね☆


さて、タロット鑑定で、新メニュー「テーマ鑑定」をメニューに取りいれることにしまして、

昨夜 テーマだけに絞ったタロットカードのグループ勉強会に参加してみました。

今回は、「仕事、お金」がテーマでした。


ほとんどの方は、自分のことが、わからない感じです。^^

たとえば、もう、それは自分で良いと思ったことに決めたらいい!

と、いうカードが出てるのに、

躊躇している・・

とか、

どっちにしたらいいか?とか、決めれない 様子がうかがえました。

タロットカードは、あくまでもアドバイス。

答えは、自分で納得してきめないとね・・

でも、決めれない。こともあり。

カードだけでは、納得いかないこともあります。

自分で解決しないと、意味がありません。

カードは、ただ、アドバイスのためのツールです。

でも、こうしたほうがいいよ!っていうのは、告げてくれます。(1000円です)

ワンポイント鑑定は、こちらからどうぞ


ただ、ご自分で使命や課題をしったほうが、進みやすいのは確かです。

その使命や課題を知る数秘術の通信講座を行ってます☆

お申し込みは、こちらから

講座を受けるのは面倒だって方は、

テキストを配布しますが、私が鑑定することもできますので、

お買い物かごの備考欄にお書きの上お申し込みください。


メインブログは、日々の生活のことなどから気づきなども発信しています。

コメント

非公開コメント

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。