エンジェルリーディング

エンジェルリーディング
02 /21 2008
最近、エンジェルカードを無料でリーディングさせていただくサークルに入りました。
ここは、エンジェルからのメッセージをお伝えできるブログです。
数人のメンバーが集まっています。

Mikiさんという方の主催で、細々と頑張っておられるブログで、
あまり公にせず、マイペースで開催されています。

練習がてらといった感じですが、
リーディングは、ズバリ!
と、思われることも多く、私も勉強になり、成長できる場でもあります。

リーディングしてみたい!
という方は、是非遊びにいらしてください。こちら。


人気ブログランキングへ

Thanks!

コメント

非公開コメント

今日ですね♪満月★
時間過ぎてるけど、
夜に子供たちと一緒にフリフリかな☆

エンジェルカード、
私も以前占い師さんにやってもらったことがあり、
思い通りになる、そのままいきなさいみないな事を言われて喜びました^^;

自分でできるようになったら楽しいですね。
今日の応援p(*'-^*)。

こんばんわぁ!!!
まだ、本格的な仕事じゃないんですが・・・
打ち合わせがw

うう。。。疲れましたぁ。。。
ダッシュで応援☆彡

わぁ~~おもしろそおぉぉ。。。。
すんごいきになるぅぅ!!!
はっ!!
今日は満月なのかぁ。。。。

今日は肩こりがひどくって痛いです・・・。
早く寝ます。
応援だけだけどごめんね♪

へぇ~、エンジェルからのメッセージですか!
楽しそうですね。エンジェルって聖書の中の
天使と同じですか?

応援凸凸^^

v-238Nanaさん

家族で満月を楽しめるのも豊かさだな~
なんて思います!

思い通りになる人なんて、すごい強運なんでしょうね。
自分で出きることも楽しいdすし、人の役に立てれることなら尚更うれしいかな~
と・・・
そして、
こういう同じ趣味をもった仲間にめぐりあえることも、嬉しいなぁ~と、しみじみ思っています。^^)

v-238sanaさん

打ち合せ?!
もうすぐ本格的に入る準備なのかな~
忙しいところ、ありがとうね~
エンジェルのメッセージ、もし良ければ遊びにきてね。

v-238いいもんさん

肩こり、大丈夫~?
働きすぎかなぁ・・。
週末は、ゆっくりしてね。

v-238ワタナベさん

天使は、聖書と一緒でしょうね~
(読んでいないから、わからないけど。)
こんなにも、天使が、沢山いるなんて、驚きました。
しかし、奥が深いです。


ようやく俺様のビックマグナムが役にたった!!
って張り切って5連続でやったら、腰痛めちまったorz
http://url.ms/a7b?3y7qhv7
てか治療費の12万がぜんぜん痛くないんですけどww
マジ俺、金銭感覚ヤバクなってるかも…

こんばんわぁ!!
ただいまああ~~!!
すっかり飲みすぎましたw

今日も足早でごめんなさいっ!!
おうえん☆彡

v-20sanaさん

おつかれさまぁぁ。
いつも、ありがとー!

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。