ももさんへ 無料タロット鑑定結果です。

タロット無料鑑定
12 /13 2015
無料鑑定のお申し込みは、こちらのコメントからどうぞ!

初めての方のみとなります。
何かの気づきになればうれしいです。

ももさん、ご依頼ありがとうございます。

FullSizeRender (2)

今は、何も考えず、自由、無邪気さが必要みたいです。(楽しそう!)

そして、未来、望むものを考えている絵柄がでておりますね。
形にこだわらず、好奇心、成り行きまかせで まいりましょう。


=====

2016年度のタロットで見るホロスコープ鑑定のお申し込み承っています。


FullSizeRender (11)


どんな年になるのか?

誕生日から数秘でみながらタロットカードで全体運を見ます。
全体からポイントになる位置をリンクさせて読んでいきますよ~
心理学を取り入れたアドバイス鑑定を取り入れています。

オラクルカードのメッセージを含んだ総合鑑定もございます。こちらは、
タロットカードとリンクさせて読んでいきます。

お申し込みは、こちらから


応援ありがとうございます♪



FC2Blog Ranking

コメント

非公開コメント

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもsatomiさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたsatomiさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、

Re: 初めまして☆

イルカさんへ

コメントありがとうございます。
申し訳ないですが、直接のセッションは、今は、まだ設けておりません。
日本との時差がありますため 検討中です。
コメントで記入できないことは、
メールフォーム、もしくは、非公開コメントにチェックを入れてコメントお願いします。

無料鑑定ありがとうございましたm(__)m

かわいい猫のカード、
この猫のように素直に疑わずに
今の自分を信じて、無邪気に生きて良いよって言われた気がしました。
自分の行動には全て責任が生じますが、これからも悪意を持たずに
たくさん楽しい事を想像して、今の自分に任せていこうと思いました。

お忙しい中、鑑定して頂きありがとうございましたm(__)m

ももさんへ

> かわいい猫のカード、
> この猫のように素直に疑わずに
> 今の自分を信じて、無邪気に生きて良いよって言われた気がしました。
> 自分の行動には全て責任が生じますが、これからも悪意を持たずに
> たくさん楽しい事を想像して、今の自分に任せていこうと思いました。
>
> お忙しい中、鑑定して頂きありがとうございましたm(__)m

あまり考え込まず、何がたのしいか、
ただ、素直な気持ちで向いていけたらいいですね。^^
今は、ネコちゃんの気まぐれのような生き方でいいのではないでしょうか。
それが、かわいい♪と思うでしょ?それで、いいのですよ。




satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。