タロット無料鑑定結果です。別れた彼の気持ち

初めての方無料鑑定申込み
02 /29 2016
無料鑑定のお申し込みは、初めての方のみとなりますが、メールフォームでご依頼承りますので、
右側のメールフォームから悩み、ご相談をお書きくださいませ。
ブログやメルマガにて公開OKの方のみのご応募です。
また、ご感想をできるだけお願いいたします。コメント欄でOKですしフォームからでもOKです。
ただし生年月日の相性は無料で鑑定しておりません。個人情報は、公開できないためご了承ください。
無料鑑定ですので公開できる範囲の鑑定とさせていただいてます。

さて、無料鑑定のお申し込みありがとうございます!

ななこさん、ご依頼ありがとうございます。


別れた彼氏の気持ちでタロットカードを引いてみました。

ここでは、彼の気持ちだけでしかカードを引かないので、
詳細がわかりづらいかと思いますが、見てみますね。

彼は・・穏やかな優しい方なのかな。。(ちょっと悪いたとえになると優柔不断な方)
楽なほうに逃げていきたいような気持ちを持っていらっしゃって、
満たされてなかったので、満たされるほうに行こうかなというようなフワフワした感じが伝わってきました。
ななこさんに対して面倒だなぁって思うことから避けていきたいというような思いを抱いてるようなのですね・・

もしかしたら、ななこさんは、彼に対しての気持ちというよりも、
安定を望んでいたのではないでしょうか?
結婚したいとか、そういう打算な気持ちを全面に出しすぎていたとか?

彼は、心地よいかどうか?を重視していきたい人なので、
残念ながら、ななこさんのところよりも他に目を向けていきたいなぁと思う感情に走っていったかのように視えました。

以上です。
ご依頼ありがとうございました。

恋愛については・・・
女子の考えと男子の考えは全く違いますね。^^;

面倒なことは、逃げたい人多いと思います。ま、結婚とかになると、男性は、一大事ですよね。
今まで遊んでたものを奪われるのですから・・

でも・・今、楽しいと思えることには、誰でも積極的になりますよね。
追えば逃げます。

それに結婚したいという思いは、女子に多いですが・・・
思えば思うほど相手は、引いてしまいますね。
そこには依存が存在するからです。

あなたがいないとダメな私・・と思いこんでいる根元は何か?
気づいてないけれど、思い込みなんですね。

その自分の心の穴埋めに必要なものは、おそらく彼じゃない何か(過去からきてることもあります)
を知る、気づかないと、また同じ恋愛にね、繰り返すことになってしまいますのでね。。

私も、恋愛は、かなーーーり、経験してきましたけど・・^^;
公には言えないことも・・💦

でも、まずは、うまくいっているときは、どんな時か?
それを 思い返してみると、少し見えてくることもあるかなと思います。



=====

タロットで見るホロスコープ鑑定

誕生日で適性を知る数秘術も人気です。


FullSizeRender (11)

誕生日から数秘でみながらタロットカードで全体運を見ます。
全体からポイントになる位置をリンクさせて読んでいきますよ~
心理学を取り入れたアドバイス鑑定を取り入れています。

オラクルカードのメッセージを含んだ総合鑑定もございます。こちらは、
タロットカードとリンクさせて読んでいきます。

お申し込みは、こちらから


応援ありがとうございます♪



FC2Blog Ranking



コメント

非公開コメント

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。