過去日記

アメリカ生活
02 /24 2008
模様替えするっていうのも、
結構大変なもので・・・

ついでに写真立ての中身も、
チェンジしようかな~
写真を集めて、加工しても楽しいかも~・・・

と、写真を整理してたら・・・・

なつかしいです。

独身のときの旅行の写真に手が止まったり、
息子が生まれたときの頃の写真と・・・
そして、
真面目に記録していた育児日記が出てきました。

過去の日記は、おもしろい。

だけど、忘れていたことや、そんなこと考えていたのか?
などと、いろんなことが蘇えってきました。

そう思うと、
今は、のほほんと過ごしている気さえしてきました。

無我夢中なときって、すっごく頑張っていたなぁ~

と。

今は、わりと、穏やかでスローに生きているような。
まだまだ、いっぱいすること、あるけれど。

本当は、もっと、頑張れるのかもしれない。

ちょっと気合入れなおそう。

で、

わたしは・・・・
模様替えするのではなかったのか??

ははは、
全然、進みませんでした^^;)


人気ブログランキングへ

Thanks!

コメント

非公開コメント

良いブログですね^^

毎回ちらみしてます♪
興味あるんでまた遊びにこさせてもらいますね。
更新楽しみ♪

こんばんわぁ!!
わかるぅぅ・・・模様替えって、
手が止まるよねぇ・・・
エンジンかかるといいんだけど。。。
今私も整理してるけど、ちょっと放置のほうが長いw

応援☆彡

模様替えって気合いれてやらないと進まないよね。
私も冬になったらやろうって思っていたことがあるんだけど・・・なにひとつ進んでない( ̄□||||!!

v-20沙希さん

はじめましてー!
ご訪問ありがとうございます。
日々のたわごとですが、また良ければ遊びにいらしてください。

v-20sanaさん

ほんとに、模様替えてできないねぇ。
うーん、おそらく、このまま・・・
ずっと放置してまうだろうなぁ。

エンジンどうやってかけよう?

v-20いいもんさん

私も、あきらめそうです。
もうね、気合が、終了してしまいました。^^;)

私も懐かしいものが出てくると
なかなか前に進まないほうです^^;

でも過去の日記っておもしろいです。
私は時に、つらかったときの
日記を読むことがありますが、
逆に元気付けられます。

応援済み凸×2^^

v-20ワタナベさん

過去日記には、ほんと、いろいんな学びがありますね~。
ほんと、今やってることを、STOPってしまうほど、魅了されます。
しかも、手書きで書いたノートというのは、
そのときの状況も思い出されます。
イラストまで書いたりしていて、
おもしろかったです。^^;)
でも、模様替えは、放置状態ですが。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。