

永ちゃん!

今日は、久しぶりの友人との再会でした。
彼女は、LAでも日系の多い都市に7年ほど住んでいたのですが、
去年、ワケがあって、
インディアナ州へ引越し、
1年半ぶりに、昔住んでいた都市に遊びにきてたわけです。

この都市では、芸能人も多く出没するのですが、
友人は一度も見たことがなかったということだったのですが、


なーんと、今日買い物してるときに、

矢沢永吉

を見たそうです。。

「そういえば、このあたりに、住んでたやん!
どこで会ったん?」

ミーハーな私??は、耳ダンボ~。

っていうか、
ワタシ、

永ちゃん、好きなんやけど~!!!!

「いやぁ、日系マーケット・・・
レジにワタシの後ろに並んでたよ・・・」

と、友人。

「で、で、何買ってたん??」
(ちょっと、ミーハーまるだし。・・・^^)

うーん・・・・・
と、友人は考え、

「水(ボトル)とか買ってたよ・・・」

水?

まぁ、中身は何でもいいんだけど・・

水ね。

ま、
友人は、中身より、本人の方を注目してたってことですよ。

「深く帽子かぶってたよぉ~」

あぁぁ、
ワタシも、会いたかったなぁ~。

でも、きっと、ワタシは、
永ちゃんの買った中身を見てしまうタイプかも。。。。

嫌な性質~。



人気ブログランキングへ

Thanks!

コメントの投稿

非公開コメント

あははw

ほほえましぃぃぃ!!!
って矢沢永吉って日本にいないんだああ。
へぇ~~。
でも、私も芸能人みると、たぶんテンションUP
すると思う。
観察しちゃうw
あはは♪

応援!!

わーお!!
私σ(^_^)アタシ 永ちゃんと同じ誕生日なのだ!!
それが自慢⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

今から来客で、バタバタしておりますので、
とりいそぎ応援だけで失礼
致します~(>_<)
ごめんなさい。

応援凸凸済み^^

v-20sanaさん

今は、こっちに来てるのかなぁ??
こっちも寒いけど日本に比べたら温かいだとうしねぇ~
でも、歌手が、LAにレコーディングしにくるのは、乾燥してるので声が発しやすいとかって聞いたことがあります。
だから、みんな、LAに来るのかな~。

v-20いいもんさん

えー!
同じなのぉぉぉ??
たしか秋だっけ??いいなぁ。
私の誕生日なんて天皇陛下の1日前です。
何の意味もない~けど。
休日前で忘年会日によく当てられてました。

v-20ワタナベさん

どうも、応援ありがとうございます。
おもてなし頑張って~!

satomiさぁ~ん!!こんにちは。
先日は、メール&コメントありがとうでした。
(また、ゆっくりお返事させてもらいますね。)
↓今までの分、一気に読ませてもらい、もぅ楽しかった~(笑)
息子くんも大きくなっただろうな。(覚えてくれてるかなぁ?)
また、本当早く遊びましょうね!!(今年こそは、会いに行きます!)

ところで、矢沢永吉ってまだこっちに住んでたんですね。(噂では聞いた事あるけど・・・)
日系スーパーで会う確率、スゴイみたいです。
私も、安室奈美恵と華原朋美と会った事がありますが、どちらも同じ場所!
同じくミーハーな私は、写真撮ってもらったの~(えっ?かなりミーハー?笑)

確かに、買ってる物も気になりますよね。
でも、真後ろに居たらそんな余裕ないかも!?
また、楽しいお話待ってますね。

そうそう、オススメの「チャングムの誓い」早速見てますよ。
おもしろいって言うか、奥が深くなんだかスゴイですね。
まだ4話までしか見てませんが、かなりハマりそう。
色々考えさせられるわぁ。親の教えとか・・・。
また、色々お話させて下さいネ♪

v-20berriesちゃん
きゃぁ~★
久々です、どうもーどうもー!
うわ~元気そうで何より。

で、華原朋美とあむろちゃん??
写真とったってぇぇぇ??
なんで、
日系マーケットで、写真持ってたん?(≧▽≦)
それ、今度見せて~
(って、私も大概、ミーハーやなぁ。)
永ちゃんは、普通にラーメン屋でも出没してるみたいよ~^^;)
こっちの家は、まだ健在やってんねぇ。

えー!
チャングムの誓い見てるって??
(行動うつすの早いなーっ)

そうやろぉ~
うん、親の教え方・・・・
見ててハッとすることあるよな~。
子供にとっていいのか、悪いのかわからんとこあるけど、
だけど、これは考えさせられることも多く、いろんなこと学んだドラマでした。

これから、大変やでぇ~
眠れないよ~(→脅し)

また、メールにでも近況報告するね~。
コメありがとぉー!




(*´▽`)ノこんばんわっ☆
永ちゃん!私も大好きです~♪
昔はよく聴いたな~
そちらの方に住んでるのですね。
お水にもやはりこだわってるのかな?(//∇//)

p(*'-^*)。

σ(^_^)アタシね・・・。
ダイビングの時以外は完全にノーブロック!!
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

矢沢さんって、LA在住ですか?
私もかなりミーハーなもんでキャーキャー
言ってしまいそうです^^;

応援凸^^

v-252Nanaさん

Nanaさんも好きでしたか~?
わたしたちの年齢よりも少し上の方が、
熱心なファン多かったですよね。
コンサートいくたびに、パワーを持ってかえってきましたよぉ。
LAで住んでいるようですが、東京にもお住まいあったと思うんですけどね~。
いいですよね~2個所住居あるなんて。

v-252いいもんさん

ダイビングのみ・・・ケアですか!
おおおおおっ。
でも、そのときのケアは、
おもいっきり気合入ってるってことやね。

v-252ワタナベさん

やっぱ芸能人は見てしまいましよね。
でも、昔、キックボクシング観戦していたとき、隣に、や○ざ風の怖い人が座ってたので、
その反対方向へ私の身体が向いていたのに、
やたら、子供が、その人にサイン要求するので、あれ?ってよくみたら、
シマキ・ジョージ(吉本)だったことがありました。
私の身体は、彼の方向にゆっくり移動・・・。
吉本でもウエルカムな私は、かなりのミーハーですw。^^;)

応援クリックありがとう

FC2Blog Ranking

メルマガでお得な情報を発信しています。
無料遠隔ヒーリングや、限定販売のお知らせなどお得な情報をゲットしてくださいね!
メルマガ購読・解除
 
自己紹介
From ロサンジェルス♪
バナークリックするとHPへ
Satomi's Herb Soap


Satomi's プロフィール

エンジェルリーディングや、
タロットでのメール鑑定しています。

天使から今あなたに必要な
メッセージきいてみませんか?

IMG_1010.jpg

鑑定はこちら

メインブログは、こちら

アチューンメントのお申込みページへ

カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
最近の記事
メールフォーム
私へのお問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

応援ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
