ベトナミーズ・フレンチ

LAレストラン
02 /29 2008
今日は、以前から、ずーっと行きたかったフランス料理を
融合させたベトナム料理のお店へいってきました。

この間は、定休日で、断念でしたが、
今回は、もぉ~大満足・・・
予想以上に美味しかったっつ!!

v-1.jpg


これは、
ロブスターのスープ。→これ、5ドルしませんでした・・。安いw。
生クリームがミックスされているみたい。
濃厚で、ロブスターを漉した残り身も入っていて、
「おいしーい。」
の連発。

あとは、定番の生春巻きですが、

v-2.jpg


ピリ唐のピーナッツソースが良かったっすねぇ。

幸せですw。

あとは、ヴアームチリ?って言うのかな・・
これまた、ピリからソースをヌードルにかけて食べるんだけど、
ベトナム定番料理ですねぇ。
ここは、特性のオリジナルソース使っているみたいで、
おいしかったよぉぉ。

と、もう、これ注文して友人と2人で御腹イッパイ。

でも、
他の人が何を食べているかもチェックしてしまう私たち・・・

「あれ・・なにやろぉ?」

と、
なんと、、、赤いライスが・・・??
ウエイターさんが運んでいるのを発見。

そして、注文した人を、ジロッ。(あ、、、いやしーいーっ。)

あまりにも何かしりたかったので、
お店の人に聞きました。

が、

よくわかりませんでした。

焼き飯っぽいメニューの名前でしたが。
味は何なのか??
わからなーい。

今度、また試してみよぉ~。

ほんと、ベトナム料理に関しては、アメリカ、クオリティ高いと思います。
って言うてもベトナム街だもんねぇ。

このあたり、いいやん!
って思うけど、ちよっと治安が悪いので対象外なんですなぁ~。
泥棒が多いのは、困るものね・・・。

は~、
しかし、夕食は、もう欲しくないほどの満腹感でした。

日々の疲れが、リフレッシュできた日でした。


人気ブログランキングへ">人気ブログランキングへ

Thanks!

コメント

非公開コメント

おいしそ~。
ベトナム料理ってあまり食べたこと
ないです。やっぱ食べ物画像って
いいですね!食欲そそられます^^

おうえん済凸凸^^

v-252ワタナベさん

ベトナム、おいしですよー!!(お店によるけど比較的、日本人好みだと思います。)
ダイエットしている人には、ヤバイ記事ですね。

ご主人の誕生日は、
御馳走食べに行ったのかな?
それとも、手作り?!

(*´▽`)ノこんばんわっ☆
きゃ♪
すごく美味しそう~っ♪
今日がお誕生日のお友達に
私からも「おめでとうございます♪」とお伝えくださいね☆
4人に一度しか歳取らないなんていいなー(〃▽〃)

今日のp(*'-^*)。

v-252Nanaさん

はーい。
友達に伝えておきます~(⌒⌒)
ありがとうございます。
しかし、
貴重な存在ですよねぇ。

うまそ・・・。
いいな~うちはこういう外食ってサイパンに行った時ぐらいです。
まあガラに合わないので行けないんですけど・・・。
こっちは徐々に暖かくなってきましたよ。
そっちはどうですか?

v-252いいもんさん

私も、たまにランチするくらいですよぉ。
旦那には内緒でね。
旦那は、和食ばっかで、おもしろなーい。笑)
でも、10ドルくらいで、食べれるので得な気分ですよ。カジュアルでOKだし~!

こっちはね、1日で冬(夜)と夏(昼)が味わえますよぉ。
温度差が急激に変わるので、焦ります。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。