3月の新月のお知らせ

スピリチュアル
03 /02 2008
3月の新月の時刻は、

3月8日2時10分です。

アメリカは、時差があるので、前日の7日になります。

皆さんの準備もあるかと思うので、これからは、満月や新月は、
少し早めにお知らせしようと思います。

新月は、願い事を書くこと、(2つ以上10個未満で)
満月は、お財布フリフリと、
ちょっと違った楽しみができて、オモシロイですよね。

新月の願い事リストを書く有力時間は、
8時間以内が一番なんだそうですが、
48時間以内ならOKだそうです。

エンピツのような消せるものではなく、ボールペンなどで書くこと。
必ず手書きで。


これとは別なんですが、
新月に書いたわけでもないんだけど、
私は、欲しいものリストを殴り書きするくせがあり、
これらが叶っていく不思議現象が起きています。

しかし、

この欲しいものは、雑貨・小物に限ります。^^*)

そして、本気で欲しいんです。
あったら、快適に過ごせるイメージを持っていました。

実際、持ったことがなかったり、
とても気に入って使いすぎてボロボロになって、
新品は、こんなのが欲しいという具体的なものを書いています。

去年は、
この殴り書きで、ゲットした雑貨というのは、例に挙げてみたら・・・

○魚焼き機

ずーーと、欲しいと思ってたけど・・
130ドルほどするし、
毎日使うものでもないし・・・

アメリカでは日本のようなコンロがない!
魚を食べる習慣が、こっちではナイものねぇ。
やたらBBQ。
肉の世界です・・。

魚の匂いも嫌われるんですよね。くさいって。

そんなとき、ムービングセールで、雑貨を買おうと思っていたら、
魚焼き機を「安く買いませんか?」と言われて、
ま、20ドル以下なら、良しかなぁ~と思ったら、その値段。

嬉しかった~!

○某高級ブランドのサングラス

趣味で多く持っていたけど、
たまたま気に入ってたピンク色のサングラスが壊れて、
悲しんでいたところへ・・・
たまたま・・・
本当に、偶然に知人が、
使わないサングラスをユヅッテくれた人がいたんです。
定価では、きっと4-5万するだろうなぁ。
超破格でGETできたり・・・

○ラジカセ

子供用に壊れてもOK程度のものを探していたけど、
オモチャ以下の値段で、
実際は、私が本気で使えるような日本製のものが手に入りました。


などなど、
まだ、他にもあります!!(笑)
ちょっと驚きもありますが、本当に、
1年以内で、ほぼゲットできたんですねぇ。

しかも、
全て、頂いたものだったり、
引っ越す知人から、安価でユヅッテ頂いたものだったり、
プレゼントしてもらったもので、

全て、実際の定価では買ってないのです。


ビックリなことなんです。

で、今年に入って、なんとなく、
気がつきましたね。

そして、

先週、また「欲しいもの」殴り書きしてたら・・・・。

ひょんなことから、
また手に入れることができそうな話が舞い降りてきて・・・。

不思議です。



でも、
欲しいものって次から次・・・

永遠です^^;)


でもね、叶いますyo!


人気ブログランキングへ

Thanks!

コメント

非公開コメント

サトミさん、ことごとく叶っていますね~。
私、お願い事を書くとき、でっかいもの
ばかり要求しています^^;

もっと身近なものにも焦点あてて
みようっと^^;
あ、でもちょこちょこ叶っています。

応援済凸凸^^

お久しぶりですぅぅ!!
すごぉぉぉ・・・。
うちも洗濯機やばそうなので、
リストにかいとこ♪

新月チェック!!忘れずに~~ですねぇ。。。

旦那は無事退院しましたぁ♪
忙しいっていうより、二人ともいい骨休めになった
気がします。。。
(ホントは旅行が一番なんですけどねぇ。。。)
また遊びに来ますので、よろしくね♪

応援☆彡

こんにちは☆
新月のお知らせ、ありがとうございました☆
8日は飲み会なので
2時だともしかしてまだ飲んでるかも^^;

外でお財布フリフリは
中身を忘れてきそうなので(汗、
家に帰ってからやろうかな☆

今から娘の迎えにいってきます!ポチッp(*'-^*)。

早めのお知らせありがたいです♪
私は今年中に欲しいもの・買わなくちゃいけないものを携帯のメモに入れてました。
そして何一つ買えてない・・・。

そうよね~。
やっぱり欲しいものは手書きで書いて思いを込めるのがいいよね(^▽^;)

v-20ワタナベさん

そういえば、去年、でかいお願いも叶ったけど・・・
次から次へとお願いがでてきますねぇ。
でも、あきらめなきゃ叶うものだなぁと思わされました。

v-20sanaさん

sanaさん、どうもー!!
落ち着いたようですねー!
そっか・・
働きすぎてたのね。
でも、忙しいと、休めないものね(><)

でも、たいしたことなくて良かったです。
無理は禁物ですね。

v-20Nanaさん

わぁ、元気ですねー。飲み会は深夜まで飲めるなんて、Nanaさん、パワーありますよ。
楽しんでおられる姿が、目に浮かびます。
私は、もう0時になったらダウンですよ。
パワーつけなくっちゃ。

v-20いいもんさん

携帯メモかぁ・・・
私の携帯は、車の中に入りっぱなしです。
みんなから、
「幻の電話」と、いわれています。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。