隠れメニュー

LAレストラン
03 /06 2008
なんで、なんで~?
隠れメニューがあるの??

実はですね、
IN-N-OUTというアメリカで有名なバーガー屋さん。



home_center.jpg



こんなセットがあるんですけど・・・

私は、
今まで、ファーストフードは、受けつけませんでしたので、
知らんプリ。

でも、アメリカでは、美味しい部類のバーガー屋で、
御昼は、満員でございます。
ま、バーガー屋さん、どこでも繁盛してますが・・。
ドライブスルーでは車の列が・・・。

でも、
ここのポテトは、ジャガイモから揚げてますから、
新鮮なポテトを食べれるのは気に入ってました。

で、おどろいたのは、

”セレクトされていないメニューがある”

と、
HPに書いてあるよ。

と、友人から教えてもらって、

「何、それ?」(→私、、、、英語、理解でてませーん。)

と聞いてみると、
普通にメニューに載っていない
別メニューーがあるってことでした。

なんじゃそれ??

でも、
そういう、なんじゃこりゃ?に、興味がある私は、
早速、そのメニューを食べに行ってきました~!!

画像がなくて、わかりづらいんですが、

このバーガーセットに

「プロティンにしてくれ」

って注文すると、
パンの変りに、レタスを包んでくれるんですよ~!!

アニマル・プロティンって言うと、レタスの中に、
とろけたチーズが追加されます。
でも、私は、チーズ苦手なんで・・・
普通にプロティンで注文しました。

レタスがたっぷり包まれたバーガーやトマト。
そして、オニオンは、焼くか生か?と聞いてくれます。
私も、なんなく食べることができましたわ~。
でも、食べにくくて、ひどい口まわりになってましたが・・。

こんなヘルシーなメニューがあるのに、

なんで、
一般のメニューに公開しないのかしらーん???



人気ブログランキングへ">人気ブログランキングへ

Thanks!

コメント

非公開コメント

こんばんわぁ!!
なんか、ポテトの大きさが!!!!!
やっぱりアメリカ!って感じがするぅぅ。

ファーストフードで隠れメニューってすごいねぇ。

そうそう!
ダーマE!!
エスターCシリーズがなかなかスグレモノらしいのぉ。
欲しい☆彡

応援!!!

アメリカ食はいただけません。。。

(*´▽`)ノこんばんわっ☆
へぇ☆
バーガーショップに裏メニューとかあるんですね!
きっと常連さん用かな?

今日の応援ですp(*'-^*)。

裏メニュ~♪
聞くだけでお得感があるね。
それはチャレンジして正解!!

私・・・睡眠不足だったのか(^▽^;)
確かに1週間で計算すると1日8時間睡眠になるわ~。

コメントだけ先に書くね~。
日付かわったらまたポチンにくるよ♪

v-20sanaさん

やっぱ、デカイよねぇ。
ま、
こちらは、なんでも、デカイですけど・・。^^;)

ダーマE試してみたくなってきたよ・・。
でもね、
昨日の夜から、息子が風邪で外出できなくなっちゃった。
あぁ、予定が全部キャンセルだわ。涙)

v-20アロマハートさん

そのとおりですネ☆
私も、バーガー屋にきたのは、5年ぶり。
隠れメニューを食べたかっただけで、もう、満足です。

v-20Nanaさん

そっか~、常連さん用かも。
ベジタリアンとかいますしね。
でも、隠すことないですよね~不思議。

v-20いいもんさん

そ~なんですよねー。
隠れてるメニュー食べた、っていう満足感があります!
ま、毎回食べようとは思わないけど、バーガーよりは、いいと思ったなぁ~。

きっちり1日8時間かぁ・・
おもしろすぎる・・。(≧▽≦)


もっと多くの人に知ってもらったら
いいのに・・・^^;

アメリカのバーガーはでかくて
いつも残していました。
でも、おいしいんだよね。

応援凸×②済

v-20ワタナベさん

私も、そう思います。
理由が知りたくなってきました。笑)

アメリカは、なんでもボリュームですね。
盛りつけなんか、どうでもいいみたいなんだけど、黒いのはダメみたいです。
海苔とか・・・。
だから、カルフォルニアロールって海苔が内側に、まかれてるんですって~。
おもしろいですよね。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。