アイブロウメイク

美容
03 /12 2008
カルフォルニアでは、この日曜日にサマータイムに変更しました。
1時間早くなるのです。

勿体無い気がします。
朝の5時に起きている私は、通常だと4時だと思ったらテンション下がります。

この1時間は大きい・・・。

しかし、
サマータイムのことは忘れて・・さて、さて、もう春ですね~

今日は、雑誌で目に付いたのが、

アイブロウメイクです。

以前から気になってました。
と、いっても、もう10年以上前から・・・。
これは、絶対広まっていくだろうとは予測できましたけどね。。。
値段が高くて・・・

パーマネントメイク。。。

つまり
タトゥーですからね。

ま、定期的に補修しなきゃならならないのですが、
芸能人は、ほとんど、これみたいですしねぇ。


こっちでもリーズナブルな値段でできます・・・

うーん。
気になっています。

だって、

眉で変るもーん。



人気ブログランキングへ

Thanks!

コメント

非公開コメント

(*'▽')ノこんにちわ☆
アイブロウのアートメイクですね。
私は眉毛がしっかり生えているので
切って整えるだけで大丈夫なんですが
薄い方にはいいかもしれませんね♪

でも感染なども、ちゃんとしたお店でないと怖いのでよくチェックした方が良いと
行きつけの鍼灸院の先生がおっしゃっていましたっけ。。

応援ですp(*'-^*)。

v-252NANAさん

いいですねぇ。
眉毛が、きっちり生えてるっていうの!
私は、昔から薄かったんですよねぇ。

そうそう、、こういうのって、やっぱ、ちゃんとしたお店でないと、こわいですよネ・・。

ま、旦那は、嫌がるだろうから、できないと思う分、興味だけ深々になってしまいます。

でも、なんか、春だし~、
イメチェンしたいもんですw。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。