乾燥肌

アメリカ生活
03 /17 2008
ようやく、春めいてきて、
足元はミュールの時期がきましたぁ!!

と、すんごい、はりきってミユールを出してきました。

でも、

はいて、びっくり。

うっそ。

私の足!

足が・・・


カサカサ

こんな足見せれません、っていう域に達していました。

いやぁ、今までブーツ系にたよってきていましたからね。
しかも、マッサージは足首から上しかしてませんでしたね。

やっぱ、見せようという気持ちがないと、
美しくいられないのでしょうか。

怠慢を反省。

今日から、オイルマッサージ開始です。
さっそく、
ローズヒップオイルにラベンダー精油でオイルを作りました♪
いい香り。

効果は、どうでしょうかね・・。

早くミユールはきたいよ~

何事も、早めの対策が大切です。
歳をいくと、そういうことも気をつけなくてはならないんだと、実感しました~(><。)


人気ブログランキングへ

Thanks!

コメント

非公開コメント

基本サンダルに季節ですね♪
踵のガサガサは毎週海に行ってればとれるよ(*≧m≦*)ププッ
( ̄0 ̄;アッ そう言えば・・・b.glenのスリミングクリームの効果は?
私、買ったけどまだ使ってない(;^_^A
余裕すぎ?

v-238いいもんさん

そっか~海で、ツヤツヤになるのねぇ。
ただ、西海岸って、むっちゃ冷たくて、夏でも泳げないのよね。涙)
スリミングね1週間して効果なかったので、
マッサージ方法が悪いのかもしれないと、研究しようと思いながら、そのまんまです。
ま、こういうのは、短期では結果でないよね。
結局、持続しなきゃいけないっすね。反省。
うん、円高だし・・今が製品買い時期?!
それよりも、
サイパンも行きが、大チャンスやん!!!

satomiさん、すごいな~。
オイルの調合もできるのね~。
私もマッサージオイルを自分好みの
香りのが欲しいので、
ちょっと勉強してみようかな・・・?

応援済凸凸^^

v-238ワタナベさん

ワタナベさんも、すぐに作れるとおもいます。
エッセンスの濃度は、0.05%以下に注意しなきゃなりませんが、(きつい精油は、それ以下もあります)
自分の香りや、自分の悩みに有効なので便利です~!

ごめんなさい;
時間がないので応援だけしていきますねー!
p(*'-^*)。

v-238Nanaさん

おいしがしいところ、ありがとうございます。
鍼灸よかったみたいですねぇ。
最近、鍼で顔のアンチエイジングが流行ってきていますが、日本もですか?

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。