3月22日・3時40分が満月です。

スピリチュアル
03 /18 2008
今月も満月がやってきますね・・。
正式には、日本時刻の3月22日 03:39 らしいです。

新月の日に、お願いことを書いたことが、
満月になる間の期間に、
なにか変化が起きることがあるようです。

私は、おもいきりバタついてました。
っていうか、
子供の風邪が発生したり車のアクシデントがあったり、
いいことが思い浮かびません。(><)

でも、それも遠い昔だったような気がします。
そんなアクシデント、すっかり忘れてた。
というくらい、毎日に変化があります。

でも願いが叶っているような変化は、あるのか謎です。

ま、でも満月には、
お財布にエネルギーを送り、
お財布をフリフリしなくっちゃ~。



人気ブログランキングへ

Thanks!

コメント

非公開コメント

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
もちろんサイパン行きを狙っています!!
っていうか両替チャンス♪なので、先週替えてきました・・・今週でもよかったみたい。

おお!また満月か~。
半月って早いですよね~。

アクシデント大丈夫でした?
きっと好転しますよ!

応援済凸凸^^

☆いいもんさん

さ~すが。
早い準備が、できてるねぇ・・。($^v^$)
ん?逆に私は、今、日本へ帰ったら・・きびしってことか・・。
アメリカは、ガスも高くて、私が来た当初の3倍の値段に・・。
そのうち、なにもかも日本でもアメリカでも変らんやん、ってなるのかな・・。

☆ワタナベさん

半月、早いですよねぇ。
そして、もう3月末というこもビックリです。

お願いことも、
見えをはるのではなく、
人に流されず、
自分の本当に欲しいものを明確にすれば、
叶うのでしょうね。

お久しぶりです。

お久しぶりです。
「新・自分探しのブログ」のシンです。
最近は調子はいかがですか??
私は元気いっぱいです(・∀・)
忙しくてあまり遊びに来れなくて、メッセージを残せずに申し訳ないです。ごめんなさい(´Д⊂ヽ
また遊びに来て下さいね~!!
ランキングは毎日応援させてもらってますのでご安心下さい。
応援ぽちっとして帰りますね。
それでは失礼致します。

(*^-^)ノこんばんわっ☆
深夜ですねぇ~
どうしよおきてられるかな?;

今日はおじいちゃんが泊まりに来てるので
ダッシュで応援していきます!
p(*'-^*)。

☆シンさん

どうも!
お久しぶりです。毎日あわただしいのですが、なんとか頑張ってますよ。私も、コメント残せてなくてごめんなさい。
一応、毎日巡回してますので・・
応援、ありがとうございます。

☆Nanaさん

夜中は、寝ましょうよ。笑)
美容に悪いですよ・・・
せっかくの美貌が・・!!!
満月の迎えてからの早朝でも、どうですか。
でも、やっぱ、夜の方がイメージでるかなぁ??

実は全身用のクリームも買ってあるのだ!!!
コレは顔はダメなのかな?
塗るところいっぱいありすぎ~(/_<。)ビェェン

更新前にきちゃいましたね。
応援だけしておきました。
応援済凸凸^^

(*'▽')ノこんにちわ☆
そちらにはカラオケBOXとかありますか?
ないかなぁ?
私も久々に行きましたよ~^^;
新しい曲も覚えておかなきゃって思いました(;^_^A アセアセ・・・
午後からは娘のオーディションへ行って来ます~♪

今日のポチp(*'-^*)。

☆いいもんさん

全身のクリーム??
毎日、しなきゃならないこといっぱいやん~!

☆ワタナベさん

すみませーん!
きっと、この1ヶ月更新おくれるかも。
引越し準備本格的になってきました~。
って、旦那が、私の、のんびりさに、あきれて、ついに自分が動き出しました。
やれば、できるや~。^^;)

☆Nanaさん

うーん、
日本で、20年前くらいのスナックみたいな所がありましたけどねぇ。
ちょうど、バブル追える時期かな・・??
もう、びっくり!
スナックですよー。
時代がワープした感じ。
雰囲気が・・・ちょっと・・・(><。)
噂に聞くと、カラオケBOXもあるみたいだけど・・・曲数あるのかなぁ。
行ったことある人聞いたことないですねぇ。

送迎おつかれさまです。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。