願いは叶う!

スピリチュアル
03 /29 2008
願いは叶うのは本当かも・・・

いやぁ、ビックリ!
引越し先が決まったけど、、、、
実は、あきらめていたような条件でした。

その前日に、わたしたちの希望ではなく、
第二希望の都市へ決めるつもりでした。
あまりにも第一条件では、希望薄だとリサーチして思ったので。

で、第二条件の家を見にいって、ほぼ決めようと思った賃貸がありました。
もう決まりだったのでsが、まだ人が住んでいて物件が見れなかったので、
後日電話をしてくれるということで、帰ってきたのですが・・・

帰宅して、やっぱり第一条件の願望が私の中に残っていました。

何気なくインターネットでリサーチしたところを見てたら、
私が行きたかったところで、
なーんとレント代金がディスカウントしていたのです。

即効アポイントとりましたが、

BUT

なかなか折り合いがつかず・・・

でも。。。
その近所で、いいところを発見!


ほぼ希望条件一致してるとこを偶然見つけることができたのです。
驚★★★

あきらめないで、よかった~。。。。

月パワーに感謝♪

と、、なんだか信じられないことが起きたので、
思わず興奮してます。

本当に、上手くいくのかなぁぁ・・・。

と。







人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

引越し先がきまってよかったですね~。
しかも願ったところが!
私も今住んでいるところは、1年以上も前から
イメトレしていたまさにその場所でした。

強い願いは必ずかなえられますね。
引越し大変でしょうが、楽しみでもありますね。

応援済凸×2^^

希望通りの条件の物件が見つかって良かったですね!!どんなところですか?是非是非見に行きたいわ(^o^)丿 子供がいる引越しは大変ですが頑張ってくださいね♪

すごいね!
月パワー!!!!
引越し先もきまっちゃうなんてまさしくパワーです。

★ワタナベさん

ワタナベさんもイメトレだったんですか?
願望っていうか、自分の本当に望むものって手に入るようになっているんでしょうかね。
ドキドキしています。

★いくちゃん

ひさしぶりー!
元気ー?
今度はね、コミニュティの中にレイクがあるとこよ~。アヒルやカメとかいて、子供も喜んでます。でも、外へ出れば都会なので、結構いい環境だと思うのだ~^^;)
是非、遊びにきてね。
そんなに部屋は広くないのが難点ですが。

★いいもんさん

叶うみたいです・・・
こわいですね。
ま、契約まで・・バタバタ劇でした。
競争率激しかったのよ・・・。
You Win!
って言われたもん。。。。
ギリギリセーフだった。アセアセ;

シンです

こんにちは。シンです。
応援ありがとうです(´Д⊂ヽ
私も応援して帰りますね。
また来ます~(・∀・)

よかったですね~!!v(^-^*)
そうですともっ♪
願えば叶う~!うんうん♪

私も今のマンションの広告を見た時に、
子育てにも助かる充実した設備が多く、
「いいなぁ、いつかこういうとこに住みたいな~」って思ってたのに、
本当に住んじゃってますもん♪

願えば叶う!本当ですね★

しかも10歳も年下に見られたんですってぇ?
奥様ぁ~!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

今日のp(*'-^*)。

駆け足で応援だけして回っています。
あとでゆっくり記事読ませていただきます~。

応援凸凸済^^

こんばんわぁ!!
久しぶりでっす☆彡
休みはあったりしてたんだけど・・・
研修&会議・・・・。で、あったのか??
って感じですw

お~~良かったですねぇ♪
私もつきのパワーのおかげか??
この頃忙しいけど、いい感じでっす☆彡

旦那にも教えたら、最初は笑ってたけど・・・・
手帳に書いてたw
あははは

応援☆彡
引越し準備がんばってぇ!!!

こんばんは~。
今日の応援です凸凸済^^

★シンさん

どうもありがとうございますー。
更新できてなくてスミマセン。

★Nanaさん

そうですか~
Nanaさんもイメージを抱いてたんですね。

あはは。
10歳も・・・ねぇ。
ちょっと下過ぎ?!
でも、肌をほめられるって嬉しいですw。
また、ブログで刺激くださいね。

★sanaさん

わぁぁ、ご主人も書いてたって??
かわいい!!
叶うと、おもしろいように、次から次へと幸運が、まわってくるように感じます。
たのしまなくっちゃね。

★ワタナベさん

いつも、応援ありがとうございます。
ボチボチ更新していきます・・・
まだ、ちょっと余裕がなくて・・・
英語の辞書片手に・・・必死です。笑)


satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。