4月6日は、新月です

スピリチュアル
04 /06 2008
6日は新月ですね。

お願い事を、かく用意はできましたか?
12時56分~2個以上10個までのお願いをペンで書いてみましょう。

夢のマップとともに作成できるといいですね。

実は、私、先月のお願いは、叶いました。(^▽^*)
あきらめてたことなのに。
驚きました・・。
引き寄せられたような感じです。
私は、

「そこへ行かねばならないんだ。」

と、
ハッキリ確信させていただきました。


いろんな願いはあるけど、
本当に、今実現してほしいことや、
必須なことを3個くらい書くのが適切なのかな・・・
と、思ったりしています。

今回も、切実な願いがあります・・。
もちろん行動に移しますが、
上手くいきますように・・。


人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

半月早いですね~。
またまた新月に願掛けしますよ~。

前回の記事も読みましたが、
確かに新しいことを始めるときって
失敗が伴いますよね。

誰かの言葉で、「失敗したことがない人は、
新しいことに挑戦したことのない人だ」という
言葉を思い出しました。

うちにとっては4月は新しいことを始める
時であり、暗中模索状態で大変ですが、
この大変さをとことん楽しんでいきたいと
思います。
satomiさんも新たな地で、良い出会いが
たくさんありますように^^

応援凸凸済^^

(* ^-^)ノこんばんは♪

∑('0'*)ハッ!
今日でしたね、
昨日からのバタバタ続きで
すっかり忘れておりました。
夢マップも作らずに
娘も疲れて寝ちゃったし・・(汗
しかし、
娘の夢は着々といい方向へ動いているようです。

お互いに、
夢の実現へ向って頑張りましょうねっ♪(//∇//)

今日の応援p(*'-^*)。

更新前でしたね~。
応援だけしておきました凸凸^^

再び登場!^^;
そういえば、リンクしてくださったんですね。
心より感謝いたします。
(^з^)チュッ☆

★ワタナベさん

なるほど!
言われてみれば、
失敗したことのない人は、新しいことへのチャレンジしたことのない人かもしれないですね。
何も変化がなく、そのまま・・
それが好きであれば、それでもいいのかもしれないけど、
人って、欲があるものね。
変化があるのは前を進んでるってことでしょう。
とことん、どんな壁がでてくるか?
楽しみましょう!

★Nanaさん

夢マップ、まだ今からでも間に合うのでは?
新月。。。
月が、かくれてる間はいいみたいです。
48時間あるみたいです。

★ワタナベさん

わざわざ参上していただきまして、
ありがとうございます!!


satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。