お札が降ってきた。

アメリカ生活
04 /21 2008
今日は、家の中を掃除しておりました。

とくに玄関をミッチリ!
昨日は、満月で、お財布をナデナデ。
振るより、なでてあげたい気持ちだったんです・・・・

で、今日は、息子に遊びに行く時間がとれず、
近所にある本屋さんで、ゴーオンジャーの本を買ってあげることに・・・

散歩がてら、徒歩で・・・まぁ。5分ほどの距離です。
日本のスーパーや本屋があるんで、便利。

で・・・

普通に・・・・
買ってかえった帰り・・・

息子は、道中、いろんなものをひらって・・・

汚いカードやら、ゴミをひらいまくり、

「いらん!!!!!!!」

って、ぶち切れてて、

風にのって、紙クズまで飛んできて、
それを一生懸命ひらい集めてる息子・・・・

もぉ・・・・

って、うんざりした顔してた私だったけど、
よく、よく、見てみたら・・・・

息子の手に握っている紙クズは、

なんと、

お札・・・・・・・・・・・


そして、息子は、
また手からお札を手放していました・・・

あほぉ!!!!!!

慌てて掴んだ私・・・^^;

5ドル・・・なり~

20ドル札も舞いあがっていたのに・・・
取れませんでした。--∥


ほんまに、
お金が降ってくることがあるんですねぇ。∑@□@)


満月に、
玄関は、綺麗にしたらいいのかな・・


と、思いましたっ!!!。

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

ええええ~??
お札だったんですか~???
すごいです~。
これまで降ってきたという経験ないので、
(当たり前か・・・^^;)
満月パワーですね^^

応援凸凸^^

こんにちは♪satomiさん
すごーいですねぇ☆

うちもね、昨年の大掃除の時、
美容雑誌の間から1万円札が!

「ラッキー♪」って思って、そのまま雑誌整理をしてたら
アレレ・・・さっきのお金どこ?!
ということでまた消えてしまいました(笑
私一人しかいなかったし、
たぶんまた雑誌にまぎれて・・・ハハッ;

今回も娘と一緒にしましたよー♪
お財布フリフリ☆
今日のポチー♪

こんばんわぁ!!
お~~~~すっごおおい!!

最初タイトルをみて、
『どんなオチ??』かと思ったら・・・・。
ストレート!!
私も気合入れてフリフリブンブン!!

応援☆彡

こんにちは~。
応援していきまーす^^
凸凸^^

v-22ワタナベさん

マジでビックリでした!!
降ってくることもある!
いつかわからないけどねぇ・・。
お月様感謝。
そして、掃除は常にしようと思いました♪

v-22Nanaさん

えー、
その一万円は、家のどこかに貯蓄に??^^;)
でも、なんか、嬉しいですよね。
たとえ、数ドルでも、嬉しかった。。。
旦那に報告したら、
そんなこと、ほんまにあるんや?
って驚いてたけどね~。

v-22sanaさん

オチなしですー!!!笑)
ほんまに、漫画みたいなことありました~。
なので、
奇跡ってあると思いましたよ~
ま、でも、こういうのは、まぁ、もう、ないと思うけどねぇ。。。


こんばんは☆
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
これからこれから~!
一緒に頑張りましょうねっ♪(//∇//)

今日の応援を急ぎ足でしていきますね!
ポチっ☆p(*'-^*)。

忙しいでしょうに、
応援ありがとうございます。

今日も応援凸凸^^

v-20nanaさん

これからって気にさせてくれるnanaさんのブログは、勇気わいてきます。
ありがとうございます!

v-20ワタナベさん

今は、ちょっと、旦那の用ができてしまって、
私の、やることが増えました。。
最初は、むかっ!って思ったけど、
自分のためになるかも?って考え方をかえたら、結構おもしろかったりしてます。
時間がないけど、ま、自分のパワー次第ですね。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。