負けず嫌い

アメリカ生活
04 /27 2008
私は、なんでカルフォルニアに来たのかな・・・

そんな思いが、
最近、自分の中にでてきます。

あこがれてたわけじゃない。

なのに・・・

なんで?

よくよく考えてみたら・・・

ずーっと、昔、尊敬する男性がいました。
その彼が、
カルフォルニアに行くと言って、
私の元から去っていったこと・・・

これが、きっと、私の中に残っているのかな?

今、1人なって、いろんなこと考えていたら・・(今は、夫と1週間別居中・・・^^)

そんなこと
思いました。

今更?

って思うけど、
今、その尊敬する彼と出会っても、
きっと、それは・・

もう、尊敬ではなく、

「私は、あなたに追いついたよ!」

って、言いたいのかもしれません。

あぁぁ、
私って・・・・・ほんきで 、負けず嫌いかも?


か・か・か、可愛くないっ!

でも、とことん!の根性が、ある。

これ、なにか生かせればいいけどねぇ。


人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

(* ^-^)ノこんばんは!

こんばんは☆
そう言えるsatomiさん、
私は可愛い女性だって思いましたよ。(^ー^* )
頭の隅にカルフォルニアがあったんですねぇ。
すごいと思います♪
だって、そうやって現実にし、
ちゃんと潜在意識を操ってるのですもの♪

今後、そのパワーがもっともっと開花するのではないでしょうか☆
楽しみですね!

応援しまっす!!p(*'-^*)。

v-22Nanaさん

え?カワイイなんて言ってくれるの、
nanaさんぐらいのもんですよ~
わぁ、なんか、嬉しくなっちゃった。^^;)
でも、、潜在意識を認識することで、
よりすばやく、目標に達することができたりするのかもしれないですね。
応援ありがとうございます。
今日、明日は、移動中でUPできないと思いますが・・・
また、新しい土地で、
楽しい発見を綴っていきたいと思います。

私も別れた彼にだけは、負けたくない、
という気持ちが働きます。
って言っても、それだけ思い入れが
あった人だからなんですけどね^^;

今、あったらスキではなく、逆に
尊敬に変わっているかな。

応援凸凸済^^

こんばんわぁ!!
負けず嫌いは大切♪
言い換えれば上昇志向だもんね♪

私的には・・・・。
『カワイイヤツめっ!!』って感じがしまっす☆彡
あはは♪

海外住んでみたいなぁ♪

応援☆彡

こんばんは♪
今日はピラティスをしてきて
なまった体に喝を入れてきました☆
ダッシュで今日の応援でチュ☆
p(*'-^*)。

お引越しでお忙しいでしょうに。
コメントや応援感謝です。

応援凸凸済^^

こんばんは☆
ピラティスの筋肉痛がやってきました~(汗

今日は娘とお洋服をいっぱい買って
夕方まで楽しんできちゃいました☆
本日の応援をさせていただきますね♪
p(*'-^*)。

こんばんわぁ!!
別居生活は満喫?!中ですかぁ??
あははw

新しいところで新しい生活。。。
いいですね♪
私も何か変えたくなってきます。。。

応援☆彡

負けず嫌いないいことです。
それもまた見る人がみれば可愛いです♪

って、自分にも言い聞かせてみたりして。

引越しおわりましたか?

こんにちは~。
更新前にごめんなさい。
忘れぬうちに応援だけ
していきますね^^

応援済凸凸^^

こんばんわぁ!!
ドタバタ終盤戦かなぁ??

がんばれ~~!!
応援☆彡

こんばんはー☆
今日はヨガに行ってきましたよー☆
応援ですっ♪(o^-')b

SATOMIサン、いそがしいでしょうね~。
体優先にね~。応援凸凸済^^

あついかなぁ??
今日は北海道も暑かったらしいwあはは

今日の応援♪

今日はめずらしくこっち暑いです^^;
応援凸^^

こんばんは!
今日は靴をゲットしてきましたよ~☆
応援していきますね~♪
p(*'-^*)。

★ワタナベさん

思い入れが強かったんですねぇ。
その人のこと、本気で尊敬してました。
ま、でも、実際は、ぜんぜん、追いついてないでしょうね。ははは。

★sanaさん

北海道も暑くなってきたのかな?
こっちはね、引越したときは、暑かったのに、今は、なんか寒いです・・朝晩・・。
なんで??って感じ。

★いいもんさん

掃除しまくりです。
以前住んでた住人が、裁縫してたみたいで、
針が、おちている・・。
掃除したといっても、やっぱ、アメリカ人の綺麗って、日本人には、わからないです。アメリカ人って、土足生活だもんね。

★Nanaさん

いつもありがとうございます!
ヨガ・・
私も、新しい土地で探さなくっちゃー!!!

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。