ハプニングだらけ

アメリカ生活
05 /03 2008
応援ありがとうございます。
すみません・・・

更新できてなくて。

なんせ手違いで、新しい引越し先で、電気がつかなくって、
キャンドル生活が・・・。
電気、恋しかったよぉ。
冷蔵庫が一番気になって・・・腐らないかと・・。

ま、でも、
問い合わせて、問い合わせて、
結局、2つの家の電気をかりていたことになってたので、
前の家のほうと同時にきられたわけですが、

ブレーカーをオンにしてなかった私が悪かったんですけど。
メインブレーカーがどこにあるかなんて、知らんかったしー!

管理会社も工事で休んでるし・・・。

結局、地下にあったんですけど。

電気のありがたさを知りました。

だって電話もつながらず・・・
携帯も、充電切れかけ状態で・・・

あせりました。

でっも、まだテレビつかず・・・
ケーブル会社に連絡しなければ・・・

だけど、こんな手違いが、またあると思う・・。
英語の発音矯正しなければ・・・。

更新ぼちぼちしていきます。。。
BUT///ぐったり~。

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

大変でしたね~。
そんな中、わざわざ訪問ありがとうございます。
こういう事態に陥ると
ホント、電気のありがたみが
身にしみますね~。

応援済凸凸^^

こんばんわぁ!!
お~~。。。あらら。。。
お疲れ様でした。
日本でも引越しなんかの大イベントすると何かしらハプニング起こるもんだもんね。。。

おつかれさまぁ!!

応援☆彡

わーそれは大変だ。
電気のありがたさが身にしみるね。
ハプニング続きで喜びは倍増どころが2乗になってほしいね☆

★ワタナベさん

ほんと、いろいろ身にしみてます。。
ちよっと現実から離れたいけど、
今は正念場かなぁ・・。

★sanaさん

日本でも大変なことを、アメリカでするには、
まったく、予想以上のハプニング。
ま、これも修行です。

★いいもんさん

二乗になりますように!
でも、こうやって、あとあと誰かに助けてあげられる日が来るのではないか。と思っています。
何事も経験!
と、言い聞かせてがんばります。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。