

ストレス対抗法

ひさしぶりの更新です・・
ふぅ。

しかし、いろんなものが壊れてる・・。
PCの机に、
CDラジカセ。(CDが入れれない!)
FAX送信できない!
電話だけつながっても・・・大きいのに邪魔なだけ。

しかも、シャワーの蛇口っていうか、水と湯の交換するまわすとこ、取れそうなんだけど~。
ねもと・・。
なんていうんだ?
日本語でもわからんのに、英語で説明できないぞー。
でも、でも、
アメリカは、壊れるものが多いので、いろいろ体験してきた経験上、
なんでも、ゆるいって言えばOk?っぽい。
適当に言えばわかってくれました。

配管工事は午後にくるって約束だったのに、
いきなり朝の8時に

「あと、5分くらいでつくから。。」って電話が入る。

えー!
あんた、午後2時から4時って言ってたやーん。

「うん、そうだよ。
でも、今ちょうど運転途中だったから・・・」

とか???

なにー??

夫も、寝ていて、
「こんなに朝から修理がくるんか?」

って怒り気味・・・

私に言われても知らんちゅーの!


しかも24時間体制のゲイトは安全で、ありがたいけど、

「ちゃんと、あなたの電話番号管理人に言う必要がある。」

と、いう電話も入る・・。

管理室、ずーっと工事で閉まってたつーの!

しかも、しばらくして、
お湯がっでなくて・・
あれ?
工事のせいか??

問い合わせ・・どこにしたらいいんだぁ?

とりあえず、ここの管理するオーナーさん直で話するのは、
仕事してるようで、
夕方にならないと、できず。

結局、
これは、全ての棟が出なかったみたいだけど・・・


おおおおおっつ、いい加減
ストレスが・・。
たまってしまう、



ストレス対抗するには、自分を磨くしかない。

だけど・・・

でもでも、
ここで生活するには、

おおらかさ・・・そして、スムーズには進まないあきらめ。

が一番重要なようで・・・

これも、自分磨きの1つなんでしょうか。

でも、
こんなことがあった。。。っていう、
思い出になるのかな。

あまり、いらんけど・・。
かなり、思い出がたまっているから・・^^:)

コメントの投稿

非公開コメント

さすが外国はアバウトですね~。
・・・つーか、その人がそうなのかな?^^;

引越し当初はいろいろとトラブル
起きてきますよね~。
早く落ち着けますように。

応援凸凸済^^

こんばんわぁ!!
あららぁ・・・お疲れさまぁ。。。

色々予期せぬことが。。。。
引越しってほんとハプニング起こるよね・・・。
うちは冷蔵庫が壊れたw

私は気づかず、2日後かなぁ・・?
旦那が気づいて。。。
しばらくすっごい小さい事務所にあったと思われる冷蔵庫を使用してました。
あははw
疲れはしっかりとるんだよぉぉ。

応援☆彡

今日から2週間ほど
旅行に行ってきます。
ブログも現地から更新する予定です。
応援は来れたらきますね。
これなかったらごめんなさいデス^^;

本日の応援凸凸済^^

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/nIqGfVhx

★ワタナベさん

ヨーロッパいいなー!
私も、また旅したいです。
今度はスペインとポルトガルに行ってみたいw。
あ、フランスとスペインの国境の海に行きたいかな・・。
若者多くてサーフインしている人がたくさんいて、すんごいよかったです!

★sanaさん

冷蔵庫こわれたって?
えー・・
冷えてなかったのでは。。?笑)
冷蔵庫は、古いのだと電気代が、かかるみたいねぇ。
私も、よく、わからないけど??

こんにちは♪
壊れる時って色んなものが連鎖しますよねぇ。
しかし、朝早くから疲れてるのに起こされたらまいりますわね^^;
ストレス発散が上手くいきますように☆
イライラしないようにすると
きっといいことがありますよ♪

今日はゆっくり、
次回のブログ記事を完成させようかと思っています☆

応援☆p(*'-^*)。

★Nanaさん

イライラしないようにしなくては、いけませんね。
今日は、ゆったり、まったり過ごしました。
次回のブログ楽しみにしてます!
応援クリックありがとう

FC2Blog Ranking

メルマガでお得な情報を発信しています。
無料遠隔ヒーリングや、限定販売のお知らせなどお得な情報をゲットしてくださいね!
メルマガ購読・解除
 
自己紹介
From ロサンジェルス♪
バナークリックするとHPへ
Satomi's Herb Soap


Satomi's プロフィール

エンジェルリーディングや、
タロットでのメール鑑定しています。

天使から今あなたに必要な
メッセージきいてみませんか?

IMG_1010.jpg

鑑定はこちら

メインブログは、こちら

アチューンメントのお申込みページへ

カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
最近の記事
メールフォーム
私へのお問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

応援ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
