20日満月

スピリチュアル
05 /21 2008
5月20日   11:11 が満月でしたねー。
すみません。。
1日、遅くなってしまったー。

昨日は、ビーチへ行ってました。
と、いっても泳いできたわけではなく、
サンタモニカからベニスビーチは、露店が出てて、
そのビーチ沿いを2時間かけて歩いていました。
で、

あやしい露店で、
お香を、かってきました。。。

ハーブのセージが、大量に売っていたけど、
あまりにも怪しかったので、買いませんでした。。。
セージには、

「パワーが出る効力がある」

って、言うてたけど・・

売人が、あやしすぎて。。。

どこの国の人なんだろうっていつも思う・・・

今度いったら買ってるかも・・
ちょっと、気になってます。。。

今から、朝市で新鮮な野菜をゲットしてきまーす。
ここの朝市にも怪しいお店が出ているので、
気になっていますが。。。
ここでも、ハーブ系のハンドクリームなどが販売されて、
ゆっくり見たいんだけどねぇ。。。

売人が。。。どうも怪しいので躊躇しています;;
なれるかな・・・

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

訪問ありがとうございます^^
今日の応援です凸凸済^^

ホント小便小僧小さかったですよね^^;

★ワタナベさん

そろそろ日本帰国かな?
私も旅したいなー。やっぱ、自由自在の1人旅がすき。
でも、今、1人で旅しても、子供のこととか気になって、結局は、ゆっくりできないかもしれないなぁって思ったりしますけどね。

あははw
なんだか笑っちゃいました。
怪しいのかぁ・・・
今後の動向に期待!ですねぇ♪

朝市とか素敵だなぁ。。。
応援☆彡

こんばんは!(^ー^* )
今夜中に新記事を完成させようと思っていますので
取り急ぎ応援だけしていきますね!
すみませんっ;
ダッシュで応援☆p(*'-^*)。

★さなさん

あやしいのって、そそられるのが不思議です、
そうそう、今日、ジョギングしてたら、川のほとりに、セージがいっぱい。。。
これは、セージが私をよんでいる?
ちょっくら、もらって帰ってきました♪
セージのリンスも作ったよーへへへ。

★Nanaさん

多忙なときに、コメントありがとうございます。
娘さん頭痛、大丈夫かな。。
ななさんに似て、がんばりやさんなんでしょうね。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。