

エンジェルメッセージ受け取ってみませんか?

エンジェルカードのお返事をコメント欄に書いてます

昨日、自分のことでエンジェルカードを引いてみました。

仕事について。

なんですが。。。

実は、最近、なんか無性に仕事がしたくなって。笑)
すぐに目に飛び込んできたものがあり、
スキルを伸ばせるチャンスだと思った職種があり、何も考えず応募してました。

でも・・・
まだ、子供が小さいので、風邪を引いたとき、病気や怪我のことを考えると、
私の変わりに子供をサポートしてくれる人って。。。
身内いないし。。。
引越したばかりで、周囲にもなじんだ人いないし。。。

そんな責任ある仕事に就けないなーと、
相手方の方と相談して、お断りすることになりました。

げ~、
自分から仕事を申し込んでおいて、失礼なことしてしまいました。
と、
あとで、思わされました。^□^;)
そんなこと気がつかなかった私も、あほ~です。

で、なんで、そんなに仕事に就きたいのか?
そう思ったのか?
聞いてみたかったわけです。
天使に~!

別に、自分でもわかることなんだけど、
このように、とっさに行動へ移す私には、いっつも冷静な天使が必要なんですねぇ。

なんで、一呼吸おけないんだろう。(´-`”)

友人にも、

「え、仕事さがしー?引越したばっかやーん!あせっても、よいことないよー。」

って、言われてしうまうし。

あせってたのか???

私。。。
そういう気持ちは、まったくなかったけど。

で、天使!!


オラクルカード引いてみたら、

Surrendre&Release

降伏と解放って意味ですが。。。

なんじゃこりゃ??

どき★

執着するのをやめて、神とエンジェルたちに任せましょう。
しがみついている部分を解放しなきゃならないようです。
そして、
執着をやめたとき、すべてがよいものに変わるか、
癒されるかして戻ってくるようです。



うううー、
仕事に関しては、ずっと社会復帰したいなって望んでましたけけどね、、
なんか知らぬ間に、個熱していたんでしょうか。
それが突発的な行動を生んだ?
のかもしれません。
現実考えたら、ちょっとリスクあるし、いろんなことしなきゃ、あかんもんなぁ~。

もう一枚、飛び出したカードが

なんと、ウェディングのカード!
結婚してる私にとって、これは、ぐさ~っときました。

「結婚したときの気分を忘れてはいけないよ」

と、
言われているような気がしました。


ま、しばらく仕事のこと考えるのやめよ~。

今週は、日曜日から火曜日までブログ更新お休みします。

そのかわり、
「エンジェルカード引いてみたい!」
って方いらっしゃったら、カードを引かせていただきます~。
このコメント欄に「カード希望します」って書いてくださいね。


では、天使からのお返事は、来週★


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

はいはいはいはい!
カード希望します!!^^;

解放の意味が私も最近
わかってきました。
固執していたものから抜け出て、
その気持ちを解放してみると、
なんと楽なことか!そして
今まで固執していたものが
たいした物ではないことにも気づきました。

じゃ、カードよろしくです^^
応援凸凸済み^^

エンジェルのお返事、
来週楽しみにしていますね。
応援凸凸済^^

こんにちわぁ!!
ほ~~~。
いやぁ。。。私も社会復帰しちゃったwけど、
かなり後先考えずにだったので。。。
実は、転職をwしようかと。。。
今は結構大きい会社に入っちゃったけど、
小規模の会社で趣味と実益がそう遠くないところへ。。。。

ちょっと無謀だったかもw
もう少し私も色々考えて動けばよかったかなぁ??
と思う気持ちと、まぁ、今のところへ入って気づいたことだから、
良かったかなぁ??と・・・・w

旦那は飽きれ半分とうらやましさ半分みたいw
子供がいないからついつい旦那をライバル視してるんでしょうねぇ。。。

私も結婚してることをちゃんと忘れないようにしなきゃw

応援☆彡

こんばんは☆

私も今年は色んな気づきがあって
新生していますが、
心にも余裕が出てきて気分上々ですよ♪
satomiさんをはじめ
皆さんのおかげです☆どうもありがとう!^^

心を解放すると、他の部分も見えてきたりして、
心穏やかになり、魂のレベルアップもしやすくなりますね。
お互いふわふわな心で頑張りましょう♪

エンジェルカード、
私もよかったら引いてくださいな~♪
宜しくお願いします!satomiさん☆

昨年、占い師の方に引いてもらった時、
「自分の思うとおりにすべてなる」みたいな。
すごい良いカードが出ました。
その後、どうなってるか知りたいですねー!
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

p(*'-^*)。


こんばんわぁ!
時間があったら、私も~~。
エンジェルカードおねがいしますぅ。

思い出したときでいいです♪

応援☆彡

v-25ワタナベさんへ

エンジェルからのメッセージです。
SPEAK
はっきり話すこととでていました。
あなたの中にある真実を話しなさい、ということでした。
そして、とびだしてきたカードが、
Dreams
夢。。。
夢に注意してください。
重要なメッセージを受け取る可能性が。。
目が覚めたとき、何か支持を受けたような気分になったりしてませんか?
繰り返す夢は何かを告げるメッセージです。

もしかしたら、相手をきづつけるのではないか?ということを心の中に持っているのかもしれませんね。
でも、相手には、必ず伝わりますよってことが告げられてますよ。
もしくは本当のことを言うことで夢は、すぐにやってくる。。
そういうメッセージかもしれません。
自分に誠実にってことですね。
嘘や、遠慮はいらないんでしょう。

夢は、心あたりありますか~??

v-25Nanaさんへ

エンジェルからのメッセージです。
Optimism
楽天的になりましょう。

人生に最高のものを求め続けるように天使からつげられました!
本当に望むものが入るからです。
自分を信じていってくださいね。
自信を失ったときは、いつも、天使がついてくれています。
未来は大丈夫って★
以前と変わりないメッセージですね。
不安を感じたら、楽天的に・・・!
楽しみですね。



v-25さなさんへ

エンジェルからのメッセージです。
Mangement
ストレスたまっているのかな?
ストレス対策のカードがでました。

でもね、影響を少なくしよう!って現在取り組んでいるところですって。
日々、習慣にしてることを変更したりするのもいいかもしれないですね~。

落ちてきたカードが、
Abundance
豊かさのカードです。
サナさんの方へ豊かさが舞い込んでこようとしています。
なにかが不足しているのではないか?
という心配を解き放つことで、
どんどん豊かなものをサポートしてくれるようですよ。
自信を持って進めばいいみたいですね!

こんにちは!satomoさん☆
本当に嬉しいカードです。
satomiさん、どうもありがとう!
なんだかじんわりきちゃったな。
このお言葉はコピーして、
お守りに携帯で大事に持っておきますね☆

夢は叶う、自分だけじゃなく
子供も家族も周りのみんなも!
笑顔で幸せになりますように☆

ありがとう~!!(*>з<)ノ⌒☆チュッ

p(*'-^*)。

打ち間違えちゃってsatomoさんだって・・・;
ごめんね、satomiさん。
興奮しちゃった^^;(笑

SATOMIさん、エンジェルカードありがとうございました。
実は「夢」に心当たり大有りです!!

先日、確実にこれは宇宙からのメッセージだ!
と思える内容の夢を見ました。
夢の中で、ハッキリと「あなたへのメッセージ」と
いう感じに、思いも心もそれに集中する
ように言葉をいただいたばかりでした。

それとスピークに関しては、
人に気を遣い過ぎる傾向がありまして、
その人に、何かを伝えることを恐れている
傾向が幼少の頃からありました。
つまり、これを言ったら相手を傷つけるのでは
ないだろうか?とか、もしかして
落ち込んだらどうしよう・・・とか^^;

ですので、言うべきことも遠まわしにしたり、
言わなかったりしてきたことも多かったと思います。

これからはもうちょっと心の内を
話せたらな・・・と思いました。

SATOMIさん、ありがとうございました(^∀^)
自分に必要なことを受け取れて、
うれしかったです。

応援^^

★Nanaさん

こんにちは。
素敵なメッセージでしたね。
お守りにしてくれるなんて、うれしすぎます!
きっと、NANAさんは、知ってるんですよね。
楽しくしてたら、夢が、かなうことを。。。
なにか不安感じたら、思い出してくだいね。

メッセージを受け取っていただいて、ありがとうございました。

★ワタナベさん

えー!!
すっごいー!
驚きました。。。
そんなことがあるんですねぇ、+〇+)))
その夢のことは、ぜひ書き留めておいたほうがよいみたいですよ。
って、たぶんされてますね。
SPEAKの意味は、そうだったんですかー。
大丈夫、愛をもって話せば、
わかってもらえるって言ってますよ。
よかったですね。

メッセージ受け取っていただいて、ありがとうございました。

応援クリックありがとう

FC2Blog Ranking

メルマガでお得な情報を発信しています。
無料遠隔ヒーリングや、限定販売のお知らせなどお得な情報をゲットしてくださいね!
メルマガ購読・解除
 
自己紹介
From ロサンジェルス♪
バナークリックするとHPへ
Satomi's Herb Soap


Satomi's プロフィール

エンジェルリーディングや、
タロットでのメール鑑定しています。

天使から今あなたに必要な
メッセージきいてみませんか?

IMG_1010.jpg

鑑定はこちら

メインブログは、こちら

アチューンメントのお申込みページへ

カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
最近の記事
メールフォーム
私へのお問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

応援ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
