数秘術

スピリチュアル
06 /25 2008
私は、ときどき、読み返している数秘術の本があります。

自分に当てはめた
数秘術チャートも持っているのですが、
思い出して復習♪

前文には、

「出来上がったあなたの数秘術チャートは、いつも手の届くところに置いておきましょう。」
と書いてます。
それは、遅かれ、早かれ、数字の影響力を感じるような体験して実感するようになるからだそう。


誕生数など、過去に何度も読み返しているのに、
あ、そうだった、なんて思うことばかり。

変容の時期に来ている、と感じても、
私の動機は、完成することではなく、探求すること。。。

うーん、ずっと、何度も変容しているのね。ーー;)

ただね、
現状維持やマンネリズムには、絶えられないそうですなぁ。
あたり。

まぁ、伝統的な考え方や価値観を打破するために、
私は存在するようですが。。。。。
野蛮人だなぁ;;;


変容はステップアップなのかもしれないけど、
一度、目的達成したあとの、ステップアップっていうのは、
かなり難が生じますね。
それなりの問題も出てくるし。。。

でも、やっぱ自分にあってない方向に進むのは無駄だし、苦しい。
早く自分のことを知るには、数秘術はいい道具です。


ランキング参加しています。
いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

はづきさんって人の
カバラ?数秘とかは読んだことが
あります。私の性格的に、
良いことしか信じないので
占いの意味があまりないんですが、
やっぱ影響あるんでしょうね。

凸凸済

こんばんわぁ!!
トイレ!!大丈夫??

私もまた美容のモチベーションが上がってきました!今こそ気合入れなきゃ!!

応援☆彡

こんばんは~☆
今日は肩とデコルテのマッサージで
リフレッシュしてきました~♪

気分が良いせいか
なんだかニヤニヤして「幸せだな、わたしっ」って
今日は一日思えてなりませんでした☆
素敵♪

p(*'-^*)

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。