癒されます。。。

アメリカ生活
06 /26 2008
2日前から、トイレの水が流れなくなるハプニング。。。

もう、アメリカで生活してたら、こんなこと日常茶飯事;
配管が悪いのは、常識らしいー。

そして、このコミニュティ内にあるジムマシーン、
初めて使ってみようと行くが、
扉がしまっていて、
鍵も合わない。。。。

エキストラキーもらったのに、なんで?

途中で、オーナーに会い、この件を聞いてみると、
別に鍵があるらしい。
それはデポジットを必要とするのでオフイスに行って話すといい、とのこと。

そんなの、もっと早く教えてくれよ~(><)

しかし、オフイス行っても、クローズ!
今日は、休みじゃないはず。
何で?

仕事したくないのかねぇ。

こんなことで、時間がつぶれてるなんて。。。
はぁ~

息子も、私の後をパタパタ。。。

こんなのにつき合わせて、ごめーん+_+)

家について、
いきなり電話。。。。

しかし、

また、セールス!

イライラは募ります。

そんな中、

バタバタ。。。。

部屋の中で、こけている息子。。。。
なんで、部屋で、こけているのか、

なぞ?


いろんなオモチャを手にあまる以上に持って、
走ってたら、こけるつーの。


急ぐ必要ないし。。。!


そっか、
イライラして、私も急ぐ必要ないか。。。

癒されたり、ふとしたことに気づかされたりするのは、子供だったりします。



ランキング参加しています。
いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

イライラやバタバタは
伝染しますよね~。
私がイライラだと
ワンコまで不安定になります^^;
凸凸

こんばんわぁ!!
お疲れ様~~!!
きゃぁ~~読んでてほほえましくなりましたw
かわいいぞ!!
たまらないでっす☆

応援!!!

こんばんは☆
大変な一日でしたね^^;

子供を通して気づく事って多いですよね。
子供は大きな存在だと私もいつも感じています。
こちらが学ばされてるような気さえも・・・☆

p(*'-^*)。

☆わたなべさん、

イライラしても何も得はないですよね。
わかっちゃいるけど、いろんな面で時間がかかるので、頭にきてしまいます。
今度は、新しい家に住めますように。。お祈りしようかなぁ;;

☆SANAさん

そうなんですよー。
いつも笑わせてくれてます。
とくに、なんか、我が子は、ストレートにツボ引っかかってるような気がします。
子供って育てるのは、大変だけど、その分、いろいろ癒されてます。

☆NANAさん

子供のおかげで、今までだったら、避けてきたことを、通らねばならなったこと、
それが自分の成長になっていますね。
あとは、節約も。。。^^;)

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。