タロット占い

タロットリーディング
06 /29 2008
久しぶりに、タロット占いをしていただきました。

自分でリーディングするよりも、
やっぱ、人にしてもらうほうが、説得力あって、すっきりするもんですね。
自分がリーディグをした結果は同じでも。。。^^;)

1つのことに関して、
どうすべきか?
って悩むときや、どの方向に進めばいいか迷うとき。。。
また、何をしていいか分からないとき。。。

だいたい周囲の状況を判断して、
自分でも、今は踏ん張りどころだけど、凹んでしまうことってあると思うんです。
未来がよく見えないからでしょうか。
今までのことは、いったい何だった?
ってさえ思う人もいます。

そんなとき、別に占いに頼らなくてもいいんですよね。
誰かに話を聞いてもらったり、メールでもいいし、電話でもいいし、
自分の本当の気持ちを吐き出すことで、すっきりします。

ただ、

誰かに話すことができないこと。。。

ってあったりします。

第三者からすれば、些細なことでも、
本人にとっては、とても辛いことだったりするもんです。
恥かしいとか。
人によっては、悲しみのレベルが違いますしね;<当然ですが。。。


とくに、人間関係で、第三者に知れたらまずいこととか、
どうしても言えない私情とか。
知られたくないこともあるだろうし。

そういうとき、占いっていうのは、ぜんぜん知らない人に聞いてもらえる。。。
安心して、本当のことが言えたりする。

話相手かもしれません。


ただ、怒りに関しては、
自分の中で、おさめることが難しいもんです。

そのときは、何で怒っているのか。。。

怒りの原因を探っていくと、
実は、
悲しいことが元になっていることも多いんです。

きづついた過去。
トラウマ。

なんで悲しいかさえ知れば、対策は、案外簡単かも。

怒ったときは、
なんで、こんなに怒ってしまうのか?
少し落ち着いて考えてみたらいいですね。


ランキング参加しています。
いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

只今外出先から帰ってきて、
バタバタ回っています~(><)
すみませんが応援だけで失礼します~。
あとでゆっくり読ませてもらいますね。
応援凸凸^^

知らない第三者に見てもらうほうが
すんなり心に入ったりすること
ありますよね~。

応援凸凸済^^

こんばんわぁ!!
お?あれ??
先日残したコメントなくなってたw
操作ミスだったぁ。。。あははw

応援☆彡

こんばんは☆satomiさん
タロット占い、
ちょっとした時に私も携帯タロットを楽しんでいます。
占いはほんと良い事しか信じないタイプですが、
自分の気持ちを後押ししてほしい時など利用します。
誰にも言えないことってやはり誰にでもありますよね。
うんうん。

さぁ。今日で6月も終わりですね!
1年もあと半分!
早いものです・・・☆

p(*'-^*)。

いつもコメントありがと~♪

怒りの原因か~・・・
私の場合怒っていても次の日にはすっかり忘れていることの方が多いので原因追求までにはいたりません・・・。

★ワタナベさん

お出かけしてたのに、コメントありがとうございます!
人って、やはり1人では生きていけないってことかな~と思いますね。

★SANAさん

コメント消えてたのー?残念。
わざわざ、ありがとう。

★NANAさん

そっか、NANAさんも利用してますか!
いいですよね。
なんか、パワーほしいときにいいですよね~。

★いいもんさん

さすがです!
忘れるのが一番良い方法なんですって~。
心理学の人が言ってた^^)
私は、忘れることがあっても、怒りは覚えてて、
なんか忘れたけど昨日、頭にきた。。って夫に言うことがあります。
意味不明と無視されますが。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。