新月は、7月3日11時19分

未分類
06 /29 2008
7月の新月は、
3日、11時19分です。

新しいことはじめたい人は、新月からスタートするといいですね。

さて、この8時間以内(24時間以内ならOK)に、お願い事も書くチャンスがやってきました。

消しゴムなど消せるような鉛筆じゃなく、ボールペンで
必ず、手書きでかいてみましょう。
お願い事は2個以上10個以内で。


第三者へのお願いは、
「○○さんが××を達成するために、私が、うまくサポートできますように。」
などと願うとかないやすいようです。

ところで、
私ごとですが、毎年7月に縁がある動きが発生しています。

将来にかかわる大きなことが起きる月は、7月が;;;

就職や転職。。。

そういえば、結婚も、そうだ!
って、
結婚なんて、すっごいイベントなのに、
あわただしいとしか頭の記憶にないわ~。//▽//)

結婚決めたと同時に夫はカルフォルニアへ行ったし、
私は、そのとき、すっごく仕事が忙しくて。。。

(こんなときに仕事が手放せなかったのは、
カルフォルニアへ行くということを現実にといらえていなかったから。
↑それほど無謀な計画でした。^_^”)

で、まぁ、このような事態になり、
この件で、周囲の人の本来の姿を知ることができ、
縁を切る人、永遠に繋がる人とハッキリ分かりました。


話が、それましたが、

7月は、そういったこともあって、
楽しみもあり♪

新しく、はじめることもあるので、
いいことが起きますように願いますよ!

ランキング参加しています。
いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

SAOMIさんにとっては
ワクワクな7月ですね~。
今回の新月もガッツラ想いを込めて
願い事を書きますよ~^^
凸凸^^

こんにちわぁ!!
わかりました!
しっかりお願いいたします。。。。

3日は私にとってもイベントな日なので、
なんだか色んなことを思ってしまうなぁ。。。。

私もしっかりお願い&目標立てよう♪

応援☆彡

こんばんは~☆
おぉ!satomiさんもですか?
私も6月あたりって、
いっつも大きな変化がある月でして。。
その影響で7月はスタートの月ってのが多いのです。

独身の頃なんか、
彼氏を振って新しい彼氏に移り変わるのが
いつもこの時期だったんですよー(笑
なんか変えたくなるんです、
すべてを。

時期が決まってるなんて、面白いですよね。
不思議~☆

p(*'-^*)。

★ワタナベさん

がっつりお願いしますよー。
ふふふ。

★SANAさん

3日は何?特別日?
思いをこめて願っちゃいましょう。
七夕も近いしね!

★Nanaさん

そうですかぁぁ。
私も、この7月って、無理やり仕事をやめたり、彼と別れたりでもあるんですが、
また新しい人ができたり、自分にあった仕事がでてきたりと積極的に動くのがいい傾向にあるようです。
何かを変えようとは思っているわけではないのですが、
自然に、この時期に??
本当、不思議ですね!!!^^)
でも、良き方向に変化があるので、
楽しみですねー!

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。