新月にエンジェルカード。。

スピリチュアル
07 /03 2008
新月ですね~♪

今、お願い事書き終えました。^^:

そして、エンジェルカードを一枚引いてみました。

静けさ

今、静けさとやすらぎへ移行しているようです。
どうやら心の落ち着きが必要みたいっす。
そのためには、自分が信じる力を必須になってくるのかな。
安らぐためには、どんな状況にも心静かに。。ってことですね。

Serenity.jpg



そして、今回は別に、もう一枚エンジェルカード引いてみようと。。。


Heaven

げげ。。。天国ですかぁ~。

同じような意味のカードが出てきてビックリ!

いつも平和で幸せな気持ちでいることが、
願い事をかなうために必要なんですねぇ。


毎回、私は、お願い事に書くことがあるのですが、


世界平和の実現のために、
無理なく、私ができること、実行してゆけますように。。。



あ、
お願いごとは、人には言わないほうがいいようなんですが、
(それから、人には、紙(ノート)を見せないほうがいい。)

このお願いは、ぜひ皆さんにも願ってもらいたいですね~!


ランキング参加しています。
いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

なんて、いい絵なのでしょう?
心安らぐって感じですね。

リンク完了いたしました。
いつもありがとうございます^^
応援凸凸^^

こんばんは☆
美しいカードですね☆
思わず見とれちゃいました。

願い事、
自分のと家族のと・・そして皆んなのと。
いっぱーーいあります♪
(〃∇〃)ヾエヘ♪

ポチ☆p(*'-^*)。

v-22ワタナベさん

絵柄みてるだけで、落ち着きますね。。
ここから、いろいろ瞑想していくと色んな考えが浮かびます。チャン絵リングの修行でですね。

リンクありがとうございました!。

v-22NANAさん

綺麗でしょ~。エンジェルカードは全て前向きなカードが出てくるので、自信もてる癖がついてきますー。単純ものには、都合がいいです、へへへ。

毎月お願いこと書くのは楽しいですね。
満月までに、お願いことに関して、なにか変化があるかもしれないので、見逃さないでチェックですよー。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。