コメント

非公開コメント

すごく難しい「え」ですね~。
かわいい!
凸凸済^^

初めまして(^-^)
車を安く買うブログを作ってます♪ブログ作成を始めてまだ間もない初心者ですがw
勉強の一環として色んなサイトを見て回ってる最中です♪
もし良かったらどこをどうしたらいい…とかアドバイスを頂けたら嬉しいです(^-^*)/
また来ま~す♪

あははw
声出して笑った!!!
かわいいいいいいいい!!
たまんないです☆彡

アクセントつけたくなるタイプなんだねぇ。。。
余韻がいい感じですw

応援☆彡

こんばんはー☆
かっわいいですねぇ♪
「え」がヘビになってるぅー!(笑

うちの2年の娘も
しんにょう「之」の真ん中あたりがヘビってますよ(笑

p(*'-^*)。

☆ワタナベさん

私には、かけませんわ~。^^:
この時期がかわいいんでしょうね。
永久保存です。

☆車バカさんへ

はじめまして。
お役にたてるかどうかわかりませんが、
どうぞ、よろしくですー!

☆SANAさん

私も大声で笑っちゃいましたよ。
なんか、癒されますねぇ。
文字だけで。

☆NANAさん

へびってるのが、ほんと、たまらなく可愛いですね!
何度見ても笑えます。
子供って、真っ白だから、おもしろいです~^^;)

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。