豊かさ

スピリチュアル
07 /19 2008
こんにちは。SATOMIです。
今日は、涼しい1日をすごしました。
寒いのが苦手なので、もっと暑いほうがいいのだけど、、、。

昨日は満月でしたねぇ。
ご利益があるといいですね。

私は、この満月には、お財布にエネルギーを送ってもらう遠隔をしてもらっているのですが、
なーんと、気がつけば、1年経過しました。^^

昨日も、利き手と反対側にお財布をもって、
エネルギーを受け取ります、宣言したあと、
気持ちよくて、しっかり、寝てしまったいてのですが、
ふっと気がついたら、
きらきらした星がやってきたんですよね~。

すごくパワーを貰った気持ちで、
それだけで心が豊かになりました。

と、同時に
隣で、グーグー寝ている夫と息子を見て、
今ある生活に感謝の気持ちがわいてきたんです。^^

BUT,

数時間後、
なかなか起きない夫に罵声をあげてる私、、、

それに対して、

夫、
ねぼけまなこで、


「もしもしー!、、、、」


私は、電話じゃないっ!ーー#)




ランキング参加しています。
いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

私も主人に対してそういうふうに
なることあります。
寝顔を見て、涙が出るくらい
感謝の気持ちがこみ上げて
来たあとなのに、罵声を浴びせて
いることが・・・^^;

応援凸凸^^

あははw
もしもしのオチがいい♪

我が家は逆かも・・・。
私の寝起きがヤバイ。。。

応援☆彡

こんばんは☆
わ~♪
私もsatomiさんと同じですよ☆
みんなとこうして暮らす事、
可愛い子供たちの笑顔を見てると
すごく今が幸せな気持ちになり
感謝でいっぱいになるんです。

でも、そうそう、
すぐまた子供たちを叱ったりしてるんですけどね、
すんごいおっかない顔して!(笑

娘と昨日は一緒にフリフリしました♪
p(*'-^*)。

☆ワタナベさん

あはは。
一緒ですか、、、、^^
幸せってことですね。

☆SANAさん

逆ですかー!笑)
旦那いわく、
寝言に一切記憶がないみたい、、、
幸せな人だわ、、

☆NANAさん

めりはりのある生活が、
幸せなのかもしれませんね~^^)

フリフリ、ご利益がありますように!

みなさまへ、

今日は、お客さんがきてて、更新できずです。
来てくださってありがとうございます。

SATOMI

こんにちわぁ!!
週末楽しんでくださいねぇ♪

応援☆彡

いつもありがとうございます^^
いろんな意味で^^

今日も応援凸凸^^

☆SANAさん

いつもありがとう。
今日は、家で、お好み焼き作って、作って、食べすぎて、苦しいです。笑)
今日も家族で、まったりします。

☆ワタナベさん

こちらこそ!
たくさんの刺激や励みを、
ありがとうございます。

すみません(><)
急いで応援だけしていきます
凸凸済

こんばんわぁ!!
お好み焼きをおうちでつくるの、ちょっと憧れ。
まだ生涯で1回しか体験したことないですw
あははw

応援☆彡

こんにちは~。
今日の応援凸凸済^^

(* ^-^)ノこんばんは☆

こんばんは☆satomiさん
昨夜遅くにようやく新記事を更新しました;
今回は「メタボ塾」の記事です♪

今週末は、
半年ぶりにビーグレンの児玉社長にお会いしてきます☆

p(*'-^*)。

こんばんわぁ!!
応援でっす☆彡

夏・・・楽しんでますか~~??

応援☆彡

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。