連休の過ごし方

アメリカ生活
07 /23 2008
こんにちは。
週末は、更新できず、コメントいただいてるのにお返事できなかったりして、
すみません。
全て読ませていただいてます。
ありがとうございます。

はじめに、Satomi’s Herb Soapから、お知らせです。

この7月18日より、
タロット鑑定とエンジェルリーディングの総合リーディングを開始しました。
はっきり天使の存在が感じるようになったので、、^^;)

現在は、チャネリングもできるよう訓練、修練中です。
1人ですごす時間が決められてるので、
とても大切に集中するよう心がけるようになりました。

時間って、大事ですねぇ。


さて、連休の過ごし方が、
今までとは違ってきている我が家。

あちこち新しい改革で探索してましたが、

やっぱし、
やっぱし、


家で美味しいもの作って食べるのが一番☆
ってことに決定!

まず、初日は、おこのみ焼き、、、我が家は、豚モダン焼きが主流。
モダン焼きって、焼きそばを、お好み焼きの中に具と一緒にミックスさせるのですが、
これって大阪だけ?
なんでしょうか、、、

関東の方、しらない人もいて、びっくりされたこともあります。

鉄板がないので、ちょっと焼き方が。うまくいかず、少し不満あったけど、
まぁ、まぁ、やっぱ、美味しいすねぇ。
食べ過ぎて苦しいっ。

続いて、次日は、

しゃぶしゃぶ!

久々に、、、ごまたれ、ぽんず、
で食べた肉は、うまい!
しかし、薄切りの肉は、アメリカでは流行らないのでしょうね。。。
がっつりステーキ肉しか見たことがありません。

息子も、初のしゃぶしゃぶを堪能?しておりました。

夏に鍋?って思うのですが、
我が家は、朝晩涼しいんです。

風があるし、乾燥していると、湿気がないので、
とても快適に眠れるのは、ありがたいですが、

もうちょい暑さが欲しいこのごろです。

今夜は、残り物で、
豚キムチでもしよっかなぁ。

息子には、ちょっと辛さがつらいみたいなので、
ごま油の変わりに、オリーブオイルで、
最後は卵をとじたものを入れ込み特別メニューに!
食べやすい一品になります。

あぁ、
今日は食の話ばかりで、ごめんなさーい。>◇<。)

しかし、
日本食って、自分とこで作っても、高くつくわ;;;





ランキング参加しています。
いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

『“My”アフィリエイト』 と申します。

突然のご連絡失礼いたします。
『“My”アフィリエイト』 と申します。
私どもはNTTコミュニケーションズが運営するアフィリエイトサービスです。
http://www.my-affiliate.com/

△▽ブログランキングの□□カテゴリー上位サイトとして○○ブログ様を拝見しまして、
是非ともご紹介差し上げたい広告主様がおりご連絡させていただいております。
成果報酬内容の詳細や、提携方法等ご案内差し上げたく存じますので、
よろしければ以下メールアドレスまでご返信くださいませ。

affiliate-p@ntt.com

以上 よろしくお願いいたします。

モダン焼き?
広島風お好み焼きみたいですね。
うちも今晩はお好み焼きの
予定なんです^^

たまにはビール飲みながらいいですよね^^
凸凸済^^

へぇ~~。
別々かもぉぉ??
全部混ぜたのはたべたことないなぁ。。。

お好み焼きたべたああい!!
応援☆彡

こんばんは☆
はっきり天使の存在を感じるように?
すごいですねぇ!satomiさんっ♪
ちょっと私も興奮しちゃいますわーっ!(//∇//)

お暇な時にでも、
是非是非またリーディングして欲しいです~♪

モダン焼は、
私も十代の頃から知っていましたが、
ん~、
都内でメニューに置いてるのは、
飲み屋さんとか居酒屋さん系が多いかも?

お好み焼きとか、
みんなでワイワイ作ると楽しいですよね♪
うちもよく色んな具材を入れて試し食いしてます。(笑

p(*'-^*)。

★ワタナベさん

広島風は、野菜たっぷりって感じですね!
焼きそばいれて、
なんで、モダン焼きなん?って感じですが、、、
でも、これは、ばっちしビールに合いますし~
飽きません。
夫は、一緒に、ご飯も食べるのです、、、
大阪って、ランチなんかで、プラスご飯ついてるんですよね。
私は、お好み焼きに、ご飯はゴメン!
って思ってますが。

★SANAさん

やーっぱ、別かぁぁぁ、、、^^)
でも、食べてると焼きそばが、入ってるって感じは、ないんです。
こちらでは、白人さんに、不評みたいですよ。。
あのソースの黒いのが汚いとか、、、
暑くて、すぐに食べれないとか、
うーん、、、、。ピザとかバーガーの世界とは別物なんでしょうね。

★NANAさん

そうなんですー。天使★
いろいろ不思議ことがあって、鳥肌がたつこともありますねぇ。

もちろん、時間ができたら、
またリーディングの機会を設けようと思っています。
そのときは、ぜひ~。

やはり、モダン焼きは、大阪が中心ということですねぇぇ。

そう、そう!
みんなでワイワイできる食事は何でも、
本当に美味しいです~。
話も盛り上がりますからね。



satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。