不思議なこと

未分類
07 /25 2008
こんにちは。
SATOMIです。


先週、突然、友人から電話があって、

「チェリー食べる?」

って。

「うん、うん、好き、好き、ほしい。」

と、即効返事をした私。

カルフォルニアのチェリーは、
この時期、むちゃくちゃ美味しいのだー。


cherry.jpg


さっそく、友人が持ってきてくれたチェリーは、
肉付きのいい甘くて大粒のみずみずしい。
業者からの頂き物だとか。

きゃー、ギフト向けのチェリーやん、すっごい新鮮やん。


ん?

そういえば、
私は、これを日本の実家へ送ろうと思ってたんだっけ。


でも、すんごい高くつくので、(数ドルで買えるのが、何十倍にもなる。)、
たしか、懸賞で、チェリー応募したのよねぇ。<せこ~!


あれ、はずれたんやろうなぁ。


あ、

そういやぁ、エコバッグも応募したっけ、、、
こんなん応募する私も私ですが、<買えよ~。

なんとなく、買うっていう気分でもなく、
あったら、いいやろうなぁ~程度の感覚で応募したような気が、、

でも、あれも、はずれたんか、、、(‐、‐)


と、

いうのを思い出したと同時に、

これもこの間、
友人から頂いたことに気がつきました。

ある学校への寄付のために、エコバッグを
大量に買わなきゃならなくなったというので、
おすそわけしてもらってましたわ~。≧▽≦)


なんだか、
どっちにしても、私は、当選したようなものやん。(^。^)


別に、すんごいものでもないのだけど、

応募してたものが、手に入るなんて、
ちょっと、不思議な気分になりました。

ははは。^^ゝ

ランキング参加しています。
いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

うわ~チェリーおいしそう!
アメリカンチェリー、私も大好きです。
でもあまり自分で買うことないから、
もらえると、ホント当選した気分です^^;

凸凸済^^

こんばんわぁ!!
我が家もただ今フルーツてんこ盛りw
今日はメロンが5個届いた・・・・。
でも、さくらんぼは到着してないなぁ。
念じておこうw
応援☆彡

★ワタナベさん

日本では、私もフルーツは、なかなか買わなかったですねぇ。
アメリカでは手軽に安く入るので嬉しいです。
ただ、最近は、不況で値上げが著しく、いろいろ影響出てきてます、、、

★SANAさん

おおっつ!
メロン、いいなぁ;;;
SANAさん、地元だものね。
こっちのメロンよりも、やっぱ日本のメロンが美味しいっすねぇ。
今度は、スイカ欲しいな、、、
念じよう!

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。