素敵な人

アメリカ生活
07 /30 2008
こんにちは~、SATOMIです。

新月のエンジェルリーディングのお申し込みは、
こちらのブログのコメント欄でお願いします。


さて、週末が終わり、週明けは、どうも、ばたばたしています。
夫が休みのときは、忙しくなりますね。
次日は、掃除と洗濯の山、、、--;)

さて、そんな休日の一こまで、どキッツ

と、した人を発見しました。

その人は、男性では、ありませんが、、、


白髪のおばあさんです。



私の住んでいる家のコミニュティ内にあるプールサイドで、
友人らしき人と話を交わしてた白髪をアップにあげていたおばあさんが、
私の目に飛び込んできました。


おばあさんのビキニ姿、、、

なんと、
なんと、

ナイスバディ♪


なんですよー。


なに?なに?
あの引き締まった体型。

おなか出てません。

ほいどよい筋肉、、、

ちょっとー、、、、ちょっとー、、、

焦りました。私。(自分が恥かしくなったっていうか、、、)


おばあさん、かっこいいんです。
いや、おばあさんって言えない、、、。


思わず、見とれてしまったプロポーション。
あれは、なにか運動してるに違いない。

しかも、自分に自信あふれてる気さえしました。

今度あったら声かけてみようかな、、、

なんて話かけよっか??
どきどきー。>▽<

しかし、そんなおばあさんを発見して、やる気モードになりました。
鍛えるって良いですね。
こうやって年老いても、スタイル持続できるって証明されてるわけで、
しかも、自信に満ちた姿は、すばらしかったです。

継続は力なり。

がんばりましょー。

ランキング参加しています。
いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ(アロマテラピー)



もう1つお手数ですが、すみません。↓


FC2ブログランキング(スピリチュアル)

コメント

非公開コメント

活性化♪

おはようございます!
継続と繰り返しで脳も活性化されると
脳科学の先生もおっしゃってますものね。
簡単そうで一番大変です。
運動、私も再開しないとやばいです♪

エンジェルカード、私もすんごく興味あるんですけど、引いてもらえるんでしょうか。。
もしよかったら、お願いしたいです♪
応援ぽちぽっち☆

★きぼちゃんこさんへ

エンジェルカード了解です!!
2日以降にお返事しますので、
願い事を書いたあとで、おまちくださいね。

身体を鍛える、、
何年後かの自分の理想があれば、
できるかなー!
イメトレ開始ですね。^^

そのような方を見ると、
やる気がでますよね~。
もし次回その方にお会いしたら、
秘訣聞いててくださいね^^

応援凸凸済^^

こんにちは

うらやますぃ~おばあちゃんになってもナイスバディ!
最近体型の崩れが気になるせいか
はたまた夏だからなのか
スキンケアよりも断然ボディラインが気になる
秘訣が知りたいわ~

こんにちわぁ!!
お~~それは気合入る!!
今日、ベアトップ着てて、二の腕のだらしなさに涙しましたw

ははw
私も鍛えよう♪
応援☆彡

★ワタナベさん

はい、はい。
秘訣きかなきゃですねー。
それにしても、何してる人なんだろう。

★はみゃさん

ほんと、なんで?
って思います。たるみない身体、、、
スポーツ教師だったりして?

★SANAさん

露出すると、すぐわかるよね。
でも、逆に、気がついた方が、鍛えれますよ。
しかし、夏は、見ぬフリしは、できないねぇ。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。